いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

 

 

全国旅行支援やってますね

(10/11~12/20

・・・2023年も延長か、とは言われてますが、

 

 

 

 

今回もその対象で、日帰りバス旅行

 

「鳥羽浦村かき小屋 食べ放題&

伊勢神宮」

 

1人5,940円(+1,000円チケット付き)

 

 

行ってきましたぁキラキラ(←安い!!

 

 

 

 

 

 

毎年、牡蠣食べ放題旅行は行ってるのだけど、

かき小屋は初めてです

 

 

 

 

 

三重県鳥羽市浦村の牡蠣は知ってますか?

有名です飛び出すハート

 

下矢印

 

 

 

 

 

名古屋から車で約2時間ちょっと気づき

 

 

 

 

私たちはツアーで、「B B Qモンキー」と

いうところに行きました

下矢印

 

 

 

 

 

三重方面、

道中、ナガシマスパーランドや、

 

★ナガシマスパーランド

 

 

 

 

 

 

伊勢忍者キングダム

(昔、伊勢戦国時代村だったよね?)

 

★伊勢忍者キングダム

 

 

 

 

ミキモト真珠島

(あの真珠のミキモトです)

★ミキモト真珠島

 

 

 

 

 

鳥羽水族館

 

★鳥羽水族館

 

 

 

横目に・・・

(全部バスからの風景ですてへぺろ 行ってませんアセアセ笑

 

 

 

 

海岸沿いの山道を、クネクネガーン

(ここで多少車酔いアセアセ

 

 

 

着きましたー気づき

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ牡蠣焼いてます気づき

 

 

 

 

 

 

 

小屋の中はこんな感じ

 

 

 

70分間食べ放題(ツアーなのでね)

(通常は90分)

 

 

もう、席に着いたら

とっとと食べ始めますw

(カキフライ2個、味噌汁、漬物が付きます)

 

 

 

 

飲み物や調味料は無いと事前に知らされており、

持参(持ち込み)です

 

 

我が家、

ありとあらゆる調味料持参です笑ニヤリ

ビールもね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

蒸し牡蠣

 

 

 

 

焼き牡蠣(あれ、小っちゃw

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

割とすぐにお腹いっぱいなってしまいました滝汗

 

 

 

向かいに座ってた年配ご夫婦は猛者なのか、

手際よくパクパク食べてましたびっくり

 

 

 

 

 

合う調味料は、

1位、ポン酢

2位、ごま油塩

でした~キラキラ

 

 

 

 

天気もよく、ベストシーズンだったのか?

満席(2部制かな?)

 

他のかき小屋も大盛況のようでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

牡蠣好きなので、大満足だったのですが、

この後しばらく、磯の香りを嗅ぐだけで

 

 

うぷっガーン

 

 

となってましたーアセアセ

 

 

 

 

 

そして・・・

かき小屋だけあって、

トイレは工事現場にあるような簡易トイレしかなく、

水も流れなくて、かーなーり、

キツいですアセアセ

(またここで、うぷっとなる私タラー

 

 

 

 

 

 

 

この後、

伊勢神宮

行ってきました~

 

 

 

 

続く・・・

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー