いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

 

本日、朝にもブログあげてます

(1日2本立て口笛

 

良かったらこちらも見てくださいね

下矢印

 

 

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたがアセアセ

 

前回の続きです

下矢印

 

 

 

 

参拝、お願い事の後は・・・

 

 

 

帰り道にある

いつも立ち寄ってる

「パワースポット」キラキラ

 

 

 

 

 

 

行き道中にも見えるのですが、

この巨木

 

 

 

伊勢神宮では一番有名なパワースポット(らしい)なのですが、

巨木に手をあててパワーを感じとります(抱きつく人も・・・)

 

image

 

 

 

 

私たち夫婦もしっかり、あやかりました飛び出すハート

 

image

 

(これ、今年の初詣でもやってますがニヤリムフ笑

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「四至神(みやのめぐりのかみ」

 

image

 

手をかざすとジンジン・ポカポカくるとか・・・

うん、来た!!・・・かなニヤリ??

 

 

 

 

 

他にも、パワースポットがあって

上矢印写真はHPより)

 

上:「三つ石」

左下:「地蔵石」

右下:「亀石」

 

 

パワースポット、他にもまだまだあります(詳しくはこちらから)

下矢印

 

 

 

もう、伊勢神宮自体がパワースポットなのでね

(なんならこの辺り一帯)

 

ほんといっぱいパワーもらえる気がします飛び出すハート

 

 

 

 

 

参拝の後はお決まりの・・・

おはらい町&おかげ横丁です

 

 

次回に続きます・・・パー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー