『キャンディ♡キャンディ』

の復活を信じてる



まぁ、色々と大人の事情があって 

漫画は絶版なのです泣

凝視真顔無気力



でもね、声を大にして言いたいの

名作なのです飛び出すハート

物申す物申す物申す



過去に熱く語っておりますので

ご興味を持っていただいた方は

ご覧くださいませハート

ニコニコニコニコニコニコ








でね、本題ですおいで

 


大阪のABCテレビのローカル番組

『-これ余談なんですけど…』

4/24(水)

MCかまいたち

にて「アニソン祭り」が

放送されました



アンケートは

大阪と東京300人だけ



回答数は少ないアセアセ



でも、そんな中で

昭和のアニソン

No.4が

『キャンディ♡キャンディ』

だったのです🌟



8票だけどねタラー



でね、ちゃんと取り上げてくれたのです

泣泣泣

これは嬉し泣き

拍手拍手拍手



名曲なのに大人の事情でとにかく

スルーされることが多い

『キャンディ♡キャンディ』

の主題歌

堀江美都子さんの歌声に

元気をもらえるの

♬笑って笑って笑ってキャンディ

ブルー音符ピンク音符むらさき音符



歌とアニメは著作権争いの渦中には

なかった筈…ですよね〜??

と、それとなくきいてみるわたし気づき



番組は TVer にて配信中📡

ご興味がありましたら観てくださいませ

キャンディのくだりは少ないのですが

アニメ余談が面白いのよ

笑笑笑




 


 📺TVerのリンク🔗はこちらです⬇️

 



このまま埋もれてしまうには

本当にもったいないこと

世界では大人気なのにね〜ハート





日本では

忘れ去られているなんて…

こんなことになってるなんて…



悲しすぎる




復活を信じてる

ってか

切に願っているわたしでした

お願いお願いお願い



お付き合いくださり

ありがとうございました

バイバイバイバイバイバイ