キャンディ♡キャンディ 4


イラスト集より ©︎いがらしゆみこ 水木杏子


◎前回の続き…

 

名木田恵子著『キャンディ・キャンディ FINAL STORY 』に出てくる30代のキャンディと暮らしている-あのひとー。


前回のブログにて、

あのひとーのことを、わたしは、漫画では別れてしまった彼・テリィと思うことにしたと書きました✏️


悶々としていたのに、何故そう思うに至ったのかはてなマーク
それは、わたしの気持ちを後押ししてくれるサイトに出逢ったからです音譜

そのサイトがこちらです照れ
リブログさせていただきました音譜

ブルーベルさまラブラブありがとうございますラブラブ
【アニメ・漫画ジャンル】部門にて
常に上位にランキングされていますので、ご存知の方も多いかと思いますウインク

5月頃から『キャンディ♡キャンディ』二次小説を連載されています📝
様々な事柄などについての考察もされておられますが、それがまた興味深いのです🧐

ほぼ、毎日更新されています☝️

キラキラキャンディテリィの物語ですキラキラ

原作へのオマージュが素晴らしく、とても丁寧に綴られています音譜音譜音譜
原作をご存知の方には、「あ〜あの場面」と思い出させてくれるエピソードが満載で嬉しくなりますラブ
もちろん、ご存知ない方でも、わかりやすいように綴られています📝

タイトル名『11年目のSONNET 』

わたしがブルーベルさまの小説に出会ったのは、まだ、夏前6月下旬でした🌧
連載開始からは、既に2ヶ月近くが過ぎていましたあせる
更新に追いつくために2日間ひたすら読みつづけました(空が白んでいましたねあせる)ニヤリ

その頃は、まだアメブロにも登録しておりませんでしたキョロキョロ
どうしても【いいね】が押したくて、【小説への感想を述べたくて】とうとうアメブロに登録し、今に至ります爆笑
おまけに自分のブログまで始めちゃいましたキョロキョロ

コメント欄は、お話の感想などとともに、井戸端会議のように盛り上がることも照れ
ブルーベルさまから愛のこもった返信もいただけますベル

8章からなる『11年目のSONNET』
先日、8章-最終章だそうですーが始まりましたビックリマーク

ほぼ毎朝、更新されるのですが、楽しみで楽しみで仕方ありません音譜音譜音譜
今は、ちょっと辛い展開汗ですが、きっと大丈夫ウインク・・・の筈。
わたしは受け止めますニヤリ

小学生のとき(昭和50年代だわあせる)毎月、『なかよし』心待ちにしていた気持ちが蘇ります合格
ドキドキワクワクハラハラ今、わたしの中にありますドキドキ

ハマると恐ろしい、深い深〜い沼。
抜け出すことの難しい、深い深〜い沼

と、同時にその沼は、心地よい沼でもあるのです照れ

こんな2人が見たいの音譜

イラスト集より ©︎いがらしゆみこ 水木杏子


秋の気配を感じる今日この頃🍃
わたしの沼生活は、まだまだ終わる気配がありませんキョロキョロ
それならそれで、楽しみながら過ごしましょう虹

お読みいただきありがとうございました音譜