遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
圧縮はチャックで一発!
旅行にも入院バッグ用にも♪
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
前回の話はこちら

 

 
さて、私に対してハリネズミ先生が提案してきたのが
 
 
ぽってりフラワー誘発分娩で早く出す
ぽってりフラワー計画帝王切開で早く出す
 
 
 
「尿たんぱくが出ているから早めに出すのが望ましい。
 
今の段階ならまだ誘発分娩はできる。
 
 
でも、、、
 
子宮口は硬くて赤ちゃんが上の方にいる。
 
 
誘発をすると血圧が上がるリスクが高くなるから、最悪帝王切開に切り替わる可能性もあります。」
 
 
 
 
 
そうなの・・・
 
 
39週でも生まれる気配一切なかった息子爆笑
 
 
 
この時点で誘発するのは
なかなか時間がかかりそうな予感しかしなかったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私には実はまだ問題がハッ
 
 
 
 
身長が低く骨盤が狭いため
そもそも胎児を下から埋めるかどーか問題手ハッ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
一応レントゲン撮って
ほかの先生はオッケーOK
 
 
って言うてたけど、ハリネズミ院長は
五分五分って見立てやったみたい滝汗
 
 
 
 
 
 
 
先生的には帝王切開で・・・
が一番リスクが低いと
判断されているんやろなと。
 
 
 
 
確かにわかるんだけど。
 
 
 
 
わたしの希望は経腟分娩。
 
 
 
産後の回復が早いほうがいいし
 
 
昔、骨折した時に全身麻酔で手術して
 
麻酔から目覚めた後に
飲み物が飲めなくて
辛すぎて無理!!!!!
 
って思ったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
そこで、2パターンの誘発パターンを提案されました。
(当日からか、土日挟んで翌週か)
 
 
 
 
 
一旦席を外して、家族に相談することに。
 
 
 
 
家族の反応は次のブログでバイバイ
 
 
続きはこちら
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね