遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 



 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

前回の話はこちら





最初から読む場合はこちら





人生初のMRI!!!



肝臓の検査の関係で、造影剤を飲みました。



胃液で肝臓が見えにくくなるらしくて
それを見やすくするためらしいキョロキョロ








検査は30分くらい。



機械をつけてもらって、
寒くないように毛布とか掛けてもらって


閉所へGO!












閉所恐怖症とかは特にないので

「おぉー」

くらいしか思わずおいで笑








技師の方に


「息を吸って〜吐いて〜


○秒止めてください」



と指示を受けるのでその都度指示に従います。


(最長20秒とかあってさ
こういう時めっちゃドキドキするw)








そんなこんなで検査終了。










後日、検査結果を聞きに行くと



【MRIで見ても血管腫と見られます】




とのことでニコニコ







毎年の健康診断で経過観察ということで
無事に終了しました爆笑












いやー。



11月末に人間ドック受けて
まさかの異常が見つかって
どうなることかと思った(><)




健康第一!
 



年始も神様に健康を祈願したよね笑い泣き








胃にポリープもあるみたいやし←
まだまだ気をつけます。





みんなも健康診断、忘れずに受けような!!

まじで!!!!!











そして次回からは気づき




まえの報告ブログでも書いた
妊娠記録を書いていこうかなとニコニコ






私のブログ見てたらちょっと違和感ある人もいるかな・・・?
(そこまで計算して読んでいない?笑)






実は・・・





妊娠初期、完全にやらかしています絶望





無事に、育ちますようにと

無事に、母子共に健康に過ごせて生まれますようにとただただ願うばかりです凝視ハート
 



良かったらお付き合いくださいなお願いハート


 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね