遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 



ちょっと間が空いてしまったので、
振り返りたい人はこっち^^
 
 
 
前回の話はこちら
 
 
 
 
最初から読む場合はこちら

 

 

 
 
 
さてさて、受けてきましたよMRI笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
通っている病院からの紹介で
大きい病院で土曜日は基本休み。
 
 
 
 
だから朝っぱらなのに
人が全然いない病院でこわかった・・・滝汗
 
(これで外が暗かったらもう・・・ヤバ爆弾)
 
 
 
 
 
 
 
 
呼ばれて放射線科に案内され
問診表書いているときにビックリ
 
 
 
 
 
 
身に着けてはいけないもの
 



ヒートテック
 
 
 
 
 
image
 
 
 
さむいやん!!!
※季節は1月
 
 
 
 
 
 
 
理由を見てみると・・・
 
吸湿発熱素材(ヒートテックなど)を使った服を着たままだと、やけどの恐れがある
 
 
らしいです~~~滝汗滝汗
 
 
綿100%の肌着着ていったらよかった。
 
 
 
 
 
 
検査着がさ、健診センターのものとかより薄っぺらくてアセアセ
 
(健診センターとかって胸のところとか二重になって配慮されてるから安心)
 
 
 
 
 
 
ペラ1枚だと
TI★KU★BIが気になるのよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもワタクシたまぴよ。
 
 
 
 
いいこと思いつきましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
1年中身に着けているコレハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、これをびよーーーんと伸ばし
胸からおなかまで覆うことに成功グッ
 
 
 
 
 
 
堂々とMRI受けてきたよ笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、検査の時は身につけていいものアカンものの下調べ必須やで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね