あの時回収出来なかったフラグはずっと心に刺さってる | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~



とおりゃぁぁぁっ!!!

なんかすごい技出てるるるるる(「・ω・)「




あ、あやしい……?


人生初の黒アイマスク……




そうなんです!


あやしいこと、たくさんしてきました!!(笑)


DivAEffectProject
2ndアルバムメンバーでの


最初で最後のワンマンライブ!
に向けてDVD撮影ピンクハート




全力で坂道勝負的なアレも↓


こんな怖い坂道の名前……あるんですね((;゚Д゚)ガク


高田馬場にある「さね蛸」さんで
たこ焼き早食い対決をしたり……



アツアツ大事件ですよー!!



普段できないようなことが
たくさん詰まった思い出の映像になるようにピンクハート


美味しかった╰(*´︶`*)╯


たこぷっぷー(⚪˙-˙⚪)





ワンマンライブまで、ほぼあと1ヵ月。




102人以上ご来場で
2ndライブ映像をYouTubeアップ。

150人以上ご来場で
1stと2ndのライブ映像をDVD化。


これは

150……しか見ちゃダメだよね!


1stDivAって
ちゃんとした映像
いっこもないままだったんだよぉおおおおお


(´・_・`)





もちろん2ndDivAワンマンも
カッコイイ映像に残したい。


でもそれだけじゃなくって

DivAEffectProjectって、
「その代」が良ければいいっていうものじゃない、って思ってて


どこが一番とかじゃなくて

2ndが1stに助けられて

1stも2ndがあるから強くなれる

相互関係を築いていきながら
おおきくなるのが
この企画の強みだと思う!



あの時は
まだ力不足で
出来なかったフラグを回収したい、、、


魚の小骨みたいに
ちょっとだけ引っかかってるフラグ
回収するチャンスをもらった。



12/10がやってくる!ヤァヤァヤァ!





そんなわけで

①公式からひな推し予約で
あなたのためだけプレゼント用意しました!!!

後で前売り買うかもーって方も
予約してくれたらプレゼント♡

なので、ドシドシ予約ください♡

・公式予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d96dcf8b466486

公式だとメールアドレス入れるところがあるので、
そこへ「あなたのためだけひなちゃん写真+メッセージ」が届きますハート


いつもみたいに
ブログコメントやtwitterもokです
(アドレスが分からないので、写メプレゼントが出来ないのだけど(´・_・`))


②前売りチケットも持ってるよ!

M3出展も終わったし
11月ライブやイベントに顔だしますっ




「ワンマン直前の無料イベント気になるなぁー」とかさ、とかさ!

お話だけでも聞きに来てくださいねーハート

がんばって口説きます(/・ω・)/にゃーラブラブ




ぷっぷぷー!



パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


■出演情報■

ぴよひな予約フォームしちゃってね!
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡
各イベント詳細


11/6(日)
三軒茶屋お祭り出演
PBQueenさんライブ@東高円寺

11/9(水)
21:00-アニソンDJ部@ぴよひなチャンネル

11/11(金)
22:00-DivAEffectProject 続報放送@ぴよひなチャンネル

11/13(日)
ライブ…でれるかも?

11/16(水)
しゃべくり2 ネット放送
お便り出してチェキプレげっと

11/18(金)
ライブ出られるかも!

11/20(日)夜
マーベルさん15周年記念ライブ

11/27(日)昼夜
ライブ出られるかも!


12/10(土)
ワンマン直前無料イベント 紅黒歌合戦!!
IMG_20160925_184519337.jpg

12/10(土)
DivA2ndメンバー 初ワンマンライブ決定!
ポニーキャニオン本社イベントスペース
IMG_20160925_184534784.jpg
♡アニソンカバーアルバム♡
「DivAEffectProject2nd」
オリコン23位ありがとうございまうす


スマホ専用!360度仮想空間PV

 
 
 
 
「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンの本を書きました♡



クラッカー全豚ダイエットCDがゲーム化決定クラッカー

 



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

【雑誌のお知らせ】
週間アスキー 
おすすめソフトコラム掲載中

ぴあMOOK
「熱狂!全国アイドル図鑑」


【グッズのお知らせ】
☆ぴよひな商品限定も☆
Amazon通販 グッズ一覧

最新CDサイン入り
雑誌アイドル図鑑
チェキ付Tシャツ販売スタート!
 

 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

パソコンアイドルが優しく教えマウス
合わせて読みたいパソコンブログ
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
LINEも出した【格安スマホ】3ステップ解説

夏だ!円高だ!パソコン買おう!

Apple vs Micrsoft キーボード着脱式タブレットCM全面抗争?!

windows10の魅力を歌にしてみた!

スマホはコンピューター??パソコンの定義とは!

孫さんが3兆円出して買ったコンピューターチップとは!

アルファ碁☆電脳戦に見る未来

出来るの?「IPで住所晒すぞ!」って言われたら

twitterで盗用された!訴えられる?

一億倍すごい!量子ビットコンピューターって何?
 
コレ一台で何でも充電?!ワイヤレス充電器がすごい