☆コラボ楽曲の発表テレビ埼玉「girls be」からついに誕生☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

10月になりましたねー

 

なんかだかきゅうに秋めいてきた!

 

さむくなってきたので

かぜのウィルス、アンインストール!してねアセアセ

 

今日は

またまたうれしいお知らせですーラブラブ

 

今年2月に出演したテレビ埼玉「girlsbe」

そこで出会った同じ「未来形デジタルアイドル」な二人でつくった曲が

いよいよ本格お披露目できることになりました・・・!!

 

 

↑公式さんのtweet↑RTしてくださいねラブラブ

 

 

アイドルの夢をかなえるサイトgirls be で

一緒にクラウドファンディングして成功した春からついに音源になります!

 

公式サイトでは「活動報告」ページも更新されてます音符

歌のこと、たくさん語りましたハート

 

https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=13

 

 

テレビ番組では

ソロで活動する苦労から

”デジタルアイドル”っていうテーマまでふかーく語ったわけですが・・・!

(この動画見ると、髪のびてーるーーーー!!)

 

そこから生まれた曲は

キャッチー可愛くてちょっと未来なアイドルソングですルンルン

 

作曲はとみにかちゃん

作詞はぴよひな

 

 

作詞のテーマは

「ひきこもりちゃんが飛び出して出会ったら奇跡が起こるかもよ?」

 

 

ふふふふ・・・・わたしたち、ふたりっぽいよね(笑)

 

 

タイトルの「きらきらりんりん」は、

かがやくって意味と

kill a ring (鎖を切って飛び出そう)って意味をかけましたキラキラ

 

詳しくはM3イベントでのお知らせにもまとめますねピンクハート

 

 

 

 

秋から冬は発表続き・・・!

ぴよひな的には

今年前半にやってきたことの、結果発表みたいな季節になりそうピンクハート

 

ついてきてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

IMG_20161003_233855917.jpg

 

 

ひきこもりんりん?←

ぴよひなより

 

 

 

 

 

 

 

パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina



■出演情報■

ぴよひな予約フォームしちゃってね!
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡
各イベント詳細


10/5(水)22:00-

声優アニメ部

ぴよひなチャンネル

 

10/11(火)

スカパー282・609ch

アイドルバラエティ「EXスーパーアイドルQueen」

(同じ時間に個人ツイキャスするおー!

http://twitcasting.tv/piyohina/

1位ありがとうラブラブ一緒に観ようね!企画です)


10/14(金)

20:00- アニソンDJ部

22:00-DivAEffectProject 続報放送

ぴよひなチャンネル

 

10/19(水)
しゃべくり2 ネット放送
お便り出してチェキプレげっと


10/30(日)
M3 企業ブース出展決定!

@東京流通センター
ぴよひなチャンネル出演者によるステージ&全豚ゲーム体験会

クラッカー全豚ダイエットCDがゲーム化決定クラッカー

 




12/10(土)
ワンマン直前無料イベント 紅黒歌合戦!!

IMG_20160925_184519337.jpg


12/10(土)
DivA2ndメンバー 初ワンマンライブ決定!
ポニーキャニオン本社イベントスペース
IMG_20160925_184534784.jpg

♡アニソンカバーアルバム♡
「DivAEffectProject2nd」
オリコン23位ありがとうございまうす

 

スマホ専用!360度仮想空間PV

 

 

 

 

「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンの本を書きました♡



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


【雑誌のお知らせ】
週間アスキー 
おすすめソフトコラム掲載中

ぴあMOOK
「熱狂!全国アイドル図鑑」


【グッズのお知らせ】
☆ぴよひな商品限定も☆
Amazon通販 グッズ一覧

最新CDサイン入り
雑誌アイドル図鑑
チェキ付Tシャツ販売スタート!

 


 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

パソコンアイドルが
優しく教えマウス

合わせて読みたいパソコンブログ
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

LINEも出した【格安スマホ】3ステップ解説

夏だ!円高だ!パソコン買おう!

Apple vs Micrsoft キーボード着脱式タブレットCM全面抗争?!

windows10の魅力を歌にしてみた!

スマホはコンピューター??パソコンの定義とは!

孫さんが3兆円出して買ったコンピューターチップとは!

アルファ碁☆電脳戦に見る未来

出来るの?「IPで住所晒すぞ!」って言われたら

twitterで盗用された!訴えられる?

一億倍すごい!量子ビットコンピューターって何?

 

コレ一台で何でも充電?!ワイヤレス充電器がすごい