☆火曜日はスカパーの番組の日☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


出演してるスカパーのアイドル番組
9月も出演が決まりましたー♡



みなさま、応援ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

スカパー282・609chで放送されるアイドルバラエティ「EXスーパーアイドルQueen」深夜放送です♡






アイドル8人が頭脳&体力クイズに挑戦!
芸人さんが突っ込むバラエティです♡


9/13(火) 24:00-25:00
チェックしてくださいね♡


長州小力さんとエール橋本さん!



ぴよひなちゃんって名前を覚えてもらってて!
うれしいー╰(*´︶`*)╯








田代さやかさんと♡

番組の最初にある10問クイズで、
今回はあんまりボケれなかった……←

さやかさんに「今回ぴよひなちゃん真面目にやってる」って言われてしまった!


うううう、反省←
得点もほしいけど、ハチャメチャに楽しい答えも書きたかったなぁ……



来月も出演できたら

すごくすごくすごく!!!

珍回答することをここに誓います!!!!!


3回目の共演♡さくらこさん!



毎回すごいセクシー川柳詠みます……!
これが薬学部の底力……!!


りえちゃん♡
ヘアセットしてくれたのー♡


可愛すぎるプロのヘアメイクさんなのだ!!




13日スカパーが見れないよ!って方は
マシェバラサイトさんでも同じ時間に
無料放送あります♡

見て笑って楽しんでね♡
http://www.mache.tv/queen2012/

スマホから
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=queen2012





来月も出演するにはっ!!

スカパーでの番組放送後

ネット放送マシェバラ2回で
ポイント上位だと10月のスカパー放送も出れるのです!


10月出演できたらハロウィンらしい仮装も考えてるよー!
みなさま応援よろしくお願いしますなのです(/ω\*)

生放送で応援
ネット放送でのリアルタイム応援は
9/15(木) 20:30-22:00
9/22(木)23:30-25:00

こちらから
http://www.mache.tv/queen2012/



スマホから
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=queen2012



チャット生放送は1000円で8人全員の個別カメラが見れるのでお得です♡


ひなカメラから

……浮気……

も出来るんですよ(/ω;)

うえん……浮気も……できるの……(´;ω;`)

いいシステムなの(´;ω;`)



おしゃべりだけじゃなくて
クイズがあったり、
チェキやバラエティグッズの差し入れ・・・などなど・・・

さまざまなお題リクエストがあってそれもポイントになるのです♡

こんなコスプレしてほしい!とかリクエストあったらコメントくださいね♡

みんなに楽しんでもらえるようがんばるので見に来てくださいませー♡


毎日投票で応援
応援はリアルタイム以外に
毎日ポチポチもあります♡

スカパー放送終了後
1日1回ポチっ!と応援できるようになります♡

http://www.mache.tv/queen2012/

スマホから
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=queen2012



他にも
限定ブロマイド購入や枚数限定チェキ購入もあります♡もちろん応援ポイントになりますっ!



がんばりまうす♡
今日は制服コスプレでした♡



マシェリバラエティ×スカパー EXスーパーアイドルQueen芸能人生放送
http://www.mache.tv/queen2012/






パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina

 





■出演情報■
行けるかな?
ぴよひな予約フォームしちゃってね!
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡
各イベント詳細


9/13(火)24:00-
スカパー
アイドル番組「EXスーパーアイドルqueen」出演

9/14(水)
しゃべくり2 ネット放送
お便り出してチェキプレげっと

9/15(木)20:30-
マシェバラチャット

来月のスカパー出演がかかってます!

応援ぽち!してねドキドキ



http://www.mache.tv/queen2012/

スマホから
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=queen2012




10/30(日)
M3 企業ブース出展決定!

@東京流通センター
ぴよひなチャンネル出演者によるステージ

クラッカー全豚ダイエットCDがゲーム化決定クラッカー

体験コーナーもあるよドキドキ





12/10(土)
DivA2ndメンバー 初ワンマンライブ決定!
@ポニーキャニオン本社ビル

♡アニソンカバーアルバム♡
「DivAEffectProject2nd」
オリコン23位ありがとうございまうす




【雑誌のお知らせ】
週間アスキー 
おすすめソフトコラム掲載中

ぴあMOOK
「熱狂!全国アイドル図鑑」


【グッズのお知らせ】
☆ぴよひな商品限定も☆
Amazon通販 グッズ一覧

最新CDサイン入り
雑誌アイドル図鑑
チェキ付Tシャツ販売スタート!

 


 




合わせて読みたい・・・

LINEも出した【格安スマホ】解説

夏だ!円高だ!パソコン買おう!

Apple vs Micrsoft キーボード着脱式タブレットCM全面抗争?!

windows10の魅力を歌にしてみた!

スマホはコンピューター??パソコンの定義とは!

孫さんが3兆円出して買ったコンピューターチップとは!

アルファ碁☆電脳戦に見る未来

出来る?「IP晒すぞ!」って言われたら

twitterで盗用された!訴えられる?

一億倍すごい!量子ビットコンピューターって何?

 

コレ一台で何でも充電?!ワイヤレス充電器がすごい
 



「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンの本を書きました♡