【feel nice セルフフットケアレッスン】

365日、いつでもモチモチ、ふっくらした足の肌で、
綺麗で健康的な足でいられるためのセルフケアレッスン。
足のスキンケアを学ぶ。feel nice セルフフットケアレッスン


○6月の日程 

6月29日 水曜日 14時~16時(残席1
http://www.reservestock.jp/events/124213

7月12日 火曜日 11時~13時 
http://www.reservestock.jp/events/129420
7月17日 日曜日 14時~16時 
http://www.reservestock.jp/events/129424
7月21日 木曜日 14時~16時 
http://www.reservestock.jp/events/129425
7月28日 木曜日 11時~13時 
http://www.reservestock.jp/events/129421

日程が合わない方は日程リクエストをご利用くださいませ
http://www.reservestock.jp/inquiry/15321

フットケアスペシャリスト 石井園子です。

FullSizeRender.jpg
この絵は数年前に、のんちゃんの
ブルーミング・ソウル・イメージを受けた時に
のんちゃんが私を書いてくれて送ってきてくれたもの。
「ウクレレ大使」

ドイツ在住の日本人イラストレーター
と言ってもドイツ在住27年だったかな。

もぉ、ドイツの人と言っても良いと思う。
ご主人もドイツの方だし。

その、のんちゃんこと
のりまえるまの個展が、
祐天寺のスペースUで開催されました。

いつもはPCの画面からしか
見ることができなかった絵が、

印刷を経て、
目の前にリアルな形で並んでいたの。


エイミーさんのFacebookからお借りしました。

圧倒的に力強さが違って、
繊細な色のグラデーションが広がって、
それが、宇宙になっている感じ。

何枚か連れて帰りたくなったけれど、
今はちょっと我慢。
置いてあげるところが無いのよ。

そして、
のんちゃん。

スカイプでは少し話しをしたけれど、
あとは、Facebookでのやり取りだけ。

それでも、それでも
そのまんま
イメージした通り。

大きさも、
柔らかさも、
声の質感も。

この作品たちを生み出す
お母さんでした。

そして、
同じ時に同じ場所にいらした皆さんが、
また、良い感じでのんびり、ほのぼのと時間を過ごす。

とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

IMG_1421.jpg
この笑顔だもの。

中心が のんちゃんことのりまえるまさん
向かって右が、倶楽部クミシュラン主宰の皆川公美子さん

ちょっと話しは逸れるけれど、
私の周りに居てくださる方は、
各々がしっかり、自分の道を進んでいる。
そして、それに誇りを持ち、
突き進んでいらっしゃる方達。

そんな方々にふれあい、
名前を呼んでもらえる。
なんて幸せなんだろう。

そして、
なんで知ってもらえているのだろう。。

肩なんて並べられないけれど、
せめて
私は彼女や彼らに恥ずかしくない生き方を選ぼう。
そんな事を感じたり、

久しぶりにお会いした
鈴木彩子さんから、
以前受けた
「ご先祖さまからのメッセージ」について
ふと、ご意見をいただいた。

・・以下彩子さんの説明文から・・・
このご先祖さまからのメッセージは「伴星」といって、
「自分に伴う星」を読み解いたもの。
ご先祖様が本人に送ってくださった星と言われているもので、
誕生から死までの間の一生を通じてその人を支え、影響し続け、
見えないところで本人の資質や運勢をサポートしてくださっています。」
以上

彩子さんによると、私のメッセージをまとめている時に、
「あなたを見守っていますから」ととても強く感じ、
絶対に守っているから!と感じたのを覚えているそうです。

「あなたを見守っていますから」

なんて嬉しい言葉なんだろう。
9月でサロンをクローズする今。
正直、不安がない訳でないし、
仕事が上手くいっている人に嫉妬がない訳ではない。

心細くて仕方ない。

そんな中で、
「あなたを見守っていますから」

この言葉がどんなに嬉しいことか。

彩子さんに昨日会えて、
この話しが出来たこと。
これも必然だったんだな。

とっても横道に逸れましたが、
のんちゃんの個展は、
引き続き、関西へ移動して開催されます。
ブルーミング・ソウル@大阪

ぜひぜひ足をお運びください。
優しくて力強いエネルギーが充満していますから。