熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


・音大卒、ミュージカル大好き


初心者の為の継続コンサル4月🈵



3、4年前から
自宅でピアノを
教えているのですが




生徒さんとの音楽の時間が
とても楽しいです音符


お家にピアノがなくても
おもちゃのピアノしかなくても
習えるピアノ教室です


音楽って楽しい
ピアノってこうやって弾くんだって
事を知ってもらったり
音楽を身近に感じてほしいと
思っていますスター


生徒さんが来ると
私も元気をもらえて
音楽の力って本当に
素晴らしいです


そして生徒さんの成長が
とっても励みになっていますキラキラ




ピアノの指導を通してやっぱり
私ももっともっと音楽をしたいし
学んでいきたいなと
より思うようになりましたキラキラ


今後は専門の歌の方も
指導していけたらなと思ってます音符


応援宜しくお願いしますウインク


イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓
30分無料個別お話会を
させて頂いていますよイエローハート

 ☆お家起業初心者継続コース5月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート