熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑


好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に


ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)【熊本/全国】


田畑ゆうこさん主宰

『愛されブログ育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル



・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


☆自己紹介☆


松村侑【ゆっぴ】です爆笑


『愛されブログ育成アカデミー』
認定講師として


夢を叶える為に発信を始めた
39才女子びっくりマークです



突然ですが
花家族紹介ひらめき花
○長女(小3)
 思考のほとんどが謎の彼女
 (私にとっては笑い泣き)
 常に自分の世界キラキラ
 読書が大好きな女のコ電球
 研究するのが夢


○次女(年長)
 とにかく声が大きくて激しい性格笑い泣き
 負けず嫌いで思い通りにならないと
 機嫌が悪くなる、
 手に負えない時も多々ありガーン


○旦那さん
 私の唯一の癒しスター
 旦那さんと結婚するために
 産まれてきたと
 心から思ってますピンクハート
 言葉より行動で示すタイプウインク



キャンプで宮島へ行った時にっこり



私の夢というのは、、、


ここではまだ話せませんがお願い
40歳を目前にして、
子育てと仕事に追われて
自分の夢をすっかり忘れていましたガーン


29歳で結婚した私は
次の年長女、
その2年半後に
次女を出産しましたニコニコ


産休育休を取らせてもらって
旦那さんや家族のフォローもあって
やりたい仕事で融通もきく仕事に
満足してましたにっこり



今の生活に不満はなかったのですが
ある日突然、
このままでは夢が
叶わないも!?
と思いましたびっくり



それから私の挑戦が始まったんですよねウインク
みなさんもそれぞれ夢があると思いますイエローハート




あなたの夢は何ですか?


夢なんて出てこないかも。。


あっても夢なんて叶えられないよガーン


そんな風に思っていませんか?


そんなことはないんですびっくりマーク


しっかり自分の心を見つめることで
本当に望むことが見えてきて、
それを叶えることはできるんですキラキラ


私は夢を叶えたママ達と出会って、
自分ももっともっと夢を
叶えれるんだって確信したんですウインク




人生一度きり!!
挑戦してみようスター
失敗なんてない!!


私はやっぱり周りの方に
ハッピーになってもらう
仕事がしたい!!


ほんとの自分と見つめ合って
一緒に夢を叶えませんか??
私も一歩踏み出したばかりですウインク


私はこれからもどんどん
夢を叶えていきますよスター
応援してくださいねチューリップ


一緒に夢を叶えましょうイエローハート




最後までお読みいただいて
ありがとうございました星


ゆっぴのオススメ記事