熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル1月🈵



ちょっと充電期間頂いてました!!


その間に
私事ですが40才を迎えましたプレゼント


色んな意味でデトックスして
ちゃんと自分と見つめ合う期間を
作れたと思います


そしてどんな事が
誰かの為になれるのか
誰に必要とされるのか


お仕事する上で
核となる部分だと思うんです


起業1年目は
あっと言う間に過ぎて
でも有り難いことにお客様にも
来て頂けて


学びながら成長することが
出来ました




子育てをしながらの挑戦
不安があると思います


でも挑戦した事でより
将来の不安はなくせました


自分なら出来る!!
と自信を持てるように
なったからです


あなたならきっと大丈夫


一度、
松村侑とお話してみませんか?


一緒に理想の姿について
考えていきますよ飛び出すハート





イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓
30分無料個別お話会を
させて頂いていますよイエローハート

 ☆お家起業初心者継続コース2月、3月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート