熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

 

田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル 

12月🈵1月🈵



年始からなんと
新しい受講生さんが
来てくれることになりました!!


継続は力なりですねグッ


私のお仕事のスタンスは
ゆったりだと思います


今の生活に合わせて
自分にちょうど良いと思うバランスで
お仕事も調整しています


なので昔よりお友達と会う時間も
作れるようになりましたウインク




勇気を出して
自分の理想の生活を手に入れる事


それを叶えられるのも
自分だけなんです!!


新しい受講生さんは
3 月まで今のお仕事が忙しいので
退職されて4 月からコンサルスタート


新しい夢に向かって
一緒にお手伝い出来るのが
とっても嬉しいですキラキラ



イエローハートお知らせイエローハート
オンラインでも
無料の個別お茶会募集中

起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします

お話出来ること楽しみに
お待ちしてます
↓↓↓

 ☆お家起業初心者継続コース11月🈵12月🈵
  

 


ゆっぴ人気記事イエローハート