熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

 

田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル9月🈵10月🈵



毎日幸せ感じてますか〜?

幸せそうな人に
幸せがやってくるって
知ってますか??


残念ながら不幸そうな人には
不幸が寄ってきちゃうんですガーン


そんなこと言っても
毎日幸せばかりじゃないよー
って思いますよね、、、


そこでオススメなのが
口角を上げること!!


口角を上げると
脳が幸せって
勘違いしちゃうらしいんですよチュー


だから幸せじゃなくても
とにかく口角を上げる!!


これなら誰でも
いつでも出来る!!


騙されたと思って
やってみて下さいねキラキラ





口角上げて
幸せを引き寄せちゃいましょう音符



イエローハートお知らせイエローハート

前回好評だったお茶会は
また11月に開催できたらと思って
準備を進めていますパフェ


熊本市内での開催になりますが
気になる方はぜひライン公式に
ご登録頂きそちらからメッセージを
お願いしますウインク
↓↓↓

 ☆お家起業初心者継続コース8月🈵9月🈵
  10月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート