熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

 

田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル7月🈵8月🈵9月🈵



最近、色々あった私ですニコニコ

今回の経験を通してもっと
色んな人と出会いたいし
話してみたいと思いました


私の知らない事って
まだまだたくさんあると思います


今回の事も経験して
はじめて分かりました電球


つらい経験ではあったけど
沢山の学びがあったと思います


私の場合、
旦那さんとの価値観が近く
一緒に乗り越えたことで
より絆が深まったと思います


ますます旦那さんが
大好きになりましたラブ


そして娘達にも命の尊さを
伝えることが出来たと思います




下に赤ちゃんが出来ると分かって
成長できた部分も沢山あったんですよ


産まれた時の役割分担を
彼女達なりに決めたりしていました看板持ち


今回は叶わなかったですが
いつかまたチャンスがあって
赤ちゃんが来てくれたら
嬉しいですイエローハート


人生色んな事がありますよね
すべての事に意味があると思います


その意味を考えるのはあなた
あなた次第で良くもの悪くもなりますよ


このブログを読んで頂いたのもご縁キラキラ
今後、前向きに考える生き方についての
オンラインお茶会もしたいと思っています


気になる方はぜひ
公式ラインに登録
お待ちしています飛び出すハート



イエローハートお知らせイエローハート
前回好評だったお茶会は
また10月に開催できたらと思って
準備を進めていますパフェ


熊本市内での開催になりますが
気になる方はぜひライン公式に
ご登録頂きそちらからメッセージを
お願いしますウインク
↓↓↓

花只今、無料ライン相談受付中花
 ぜひライン登録して気軽にご相談ください!

 ☆お家起業初心者継続コース8月🈵9月🈵ピンクハート
 ☆10月コース準備中飛び出すハート

 


ゆっぴ人気記事イエローハート