熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)【熊本/全国】

 

田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


起業初心者の継続コンサル7月🈵8月🈵9月🈵

 
 
ゆっぴですイエローハート


何かを始めたい時や
何かをしたい時
どこかに行きたい時
自分で決めてますか??


最近、思った事があって
何かをやりたいのになかなか踏み出せない
って方がいらっしゃるんです電球


やりたくない事ならいいんですが
凄く好きだし、やりたいけどできない
もしくは行けないなど、、、


こちらがもどかしい気持ちになりましたアセアセ


そして出来ない
行けない理由が
自分ではなくて
例えば、、、
旦那さんだったり子どもだったり


いつまで誰かの為に
夢を諦めますか?


言いたくても言えなくて
私も悶々としちゃいましたアセアセ




私自身は何かお誘いがあったり
やってみたいことがあったら
飛びついちゃうタイプなんですよね爆笑


みんながわたしみたいではない事は
重々承知なのですが
せっかくのチャンスを逃している気がして
残念に思いましたショボーン


人生でチャンスはそう何回もないと
私は思ってます電球
沢山チャンスがある人は毎回ちゃんと
キャッチしてるんですキラキラ


大切な情報をキャッチするためには
自分感覚、直感を大事にすることが
1番大事だと思いますびっくりマーク


最初の感覚を無視して
やっぱりと理由をつけて
諦めることは
チャンスを逃してしまってますよ赤ちゃん泣き


ぜひ皆さんにはチャンスを
つかんで頂きたいですキラキラ


私が日々、幸せを感じてるのは
自分の直感を信じて
チャンスを掴んできたからだと
思ってますウインク




そんな私と一緒に
起業、副業でもチャンスを
掴んでみませんかはてなマーク


只今、夏休みの無料相談をしていますウインク
気軽に公式ラインからの相談して下さいびっくりマーク


ぜひチャンスを掴んでくださいねイエローハート



イエローハートお知らせイエローハート

前回好評だったお茶会は
また9月に開催できたらと思って
準備を進めていますパフェ


熊本市内での開催になりますが
気になる方はぜひライン公式に
ご登録頂きそちらからメッセージを
お願いしますウインク
↓↓↓

花只今、夏休み無料ライン相談受付中花
 ぜひライン登録して気軽にご相談ください!

 ☆お家起業初心者継続コース8月🈵9月🈵ピンクハート
 ☆10月コース準備中飛び出すハート
            


ゆっぴの人気記事