熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル1月🈵



私は去年から
起業の勉強をはじめて
2年前から健康にも
投資をはじめたことで


10年後の不安が
ワクワクに変わりましたびっくりマーク


これは私の人生で
とっても大きな事でした


40歳に近づくにつれて
体力の衰えも感じていて
将来についても不安でした


でも
自分で発信するスキルを
学べたこと
信頼できる食品に出会えた事が
私の強みになりました!!


いつまでも元気に
子どもの成長を見守りたいですよね




子どももいるのに
自分に大きな投資をすることを
私もはじめは不安に思っていました


でも
若い今投資をすることが
年を取ってから投資をするより
より大きなものを得られるんです!


例えば
大きな病気になってから治すより
病気を予防する方に力をいれる
その方が自分にとってずっと良いですよね


起業だって1日で成果が出る事では
ありませんよね
継続することが大事!!
1日でも早く始めるに越したことは
ないんです電球


人生はあっと言う間
今日が1番若い日です
一緒に挑戦してみませんか


『愛されおうち起業アカデミー』
ではたくさんの起業ママと
一緒にワクワクしながら学ぶことが
出来ますよピンクハート




まずは認定講師の
松村侑(ゆっぴ)に
気軽に相談してください


公式ラインから無料のお茶会を
受け付けていますよウインク


イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓

 ☆お家起業初心者継続コース1月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート