熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル4月🈵



好きな歌を聴いたりして
自分も歌手のように歌えたらなって
思うことありませんか?


歌う時に1番大事な事
それは呼吸です!!


息の流れが大事なんですよね電球


安定して息を流す為に
プロは日々練習や
トレーニングをしてると
思うんですが


これは自分でもやってみることは
出来るんですよ!!


息を安定して流すには
腹筋や背筋の力も
大切です


私も中学生の頃
合唱部で毎回取り組んでました




大学で声楽を学ぶ時には
インナーマッスルの使い方なども
学ぶのですが、、、
それはかなり専門的になるので


簡単に自分にできる事
それは下腹を意識して
息を吐いてみること!!


おへその下の丹田あたりを
意識して息を吐くと
歌う時安定しやすいですよ


ぜひカラオケに行ったときにでも
試してみてくださいねウインク







イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓
30分無料個別お話会を
させて頂いていますよイエローハート

 ☆お家起業初心者継続コース4月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート