熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


♥音大声楽科卒

ミュージカルやバレエが大好き♥


初心者の為の継続コンサル5月🈵



久しぶりハマった韓国ドラマ
「涙の女王」


職場の後輩におすすめされたんですが
面白かったです!!


Netflixでよくタイトルは
見ていたんですが
見てなかったんですよね電球




とにかく俳優さんが素敵で
ストーリーも良かったですキラキラ


普段あまりドラマを見ないんですが
こんな生き方もあるのかなぁとか
こんな考え方もあるんだぁとか
刺激になりますよね!!


GWに頑張って全話見ちゃいました爆笑


続きが気になりすぎてアセアセ


良かったら見てみて下さいね音符


イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣や
お伝えしますよ飛び出すハート

ご希望でプチ四柱推命鑑定も音符

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓
30分無料個別お話会を
させて頂いていますよイエローハート

 ☆お家起業初心者継続コース4月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート