熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル4月🈵



春休みお疲れ様でした!


新学期が始まって
久しぶりに朝から
子どもがいない時間


やりきった感と
安心感を久しぶりに感じた
朝7時半でしたキラキラ


その前の日は
入学式でバタバタしながらも
子どもがワクワクする姿をみて
嬉しく思った1日で電球


子どもの成長ってあっという間ですね飛び出すハート




やっと春休みが終わって
私もお仕事モードになってきました


お家でお仕事するにあたって
自分のペースが1番
自分がワクワクするペース
を心がけています


とわいえお仕事なので
頑張る時は頑張る!
メリハリが大事ですよねウインク


来月から新しい受講生さんの
コンサルも始まるので
準備にとりかかってます


もちろん私の師匠の
サポートしていきますよ音符




ぜひこちらのブログも
覗いてみて下さいねウインク

2人でサポートすることで
どちらにも質問して頂けますし
より安心して受講して頂けます


私も
今後の働き方に悩むママの為の
無料のお茶会は随時受付ています


ぜひお気軽に
公式ラインから
お茶会とメッセージくださいスター


イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓
30分無料個別お話会を
させて頂いていますよイエローハート

 ☆お家起業初心者継続コース2月、3月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート