熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

(自己紹介はこちら)  



田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル1月🈵



私が
お家起業アカデミーの
認定講師になる前の話


SNS発信や起業について
学ぶ前のことなんですが


当日38歳だった私、
29歳で結婚後
2人の子どもに恵まれて
ブライダルのお仕事と子育ての
両立に明け暮れる日々でした


でも40歳が近づくにつれて
本当に自分がしたかった事を
思い出したんですよね




私が子どものころから
やりたかった事は


親が育てる事の出来ない
子どもの支援
です電球


子ども頃
小公女やアニーなどを
本を読んだ影響か
親がいない子どもがどんな
扱いを受けるかに
衝撃を受けたんですよね


子どもながらに
すごくショックだった
んだと思います


音大で教職の勉強もしたので
その時に教育心理学を学び
どれだけ育つ環境が大切かも
学びました


その後社会人になってから
出会った友達が
過去に親からのDVを受けて育ち
その影響でとても人生に苦労して
いたんですよね




そういった経験もあり
何か力になれることはないかと
里親協議会に問合せてみたり
子ども食堂にもとても興味がありました


そんな時に出会ったのが

熊本で子ども食堂を
されていて
そこを訪れたのが
田畑ゆうこさんとの出会いです


出会ってしばらくして
お互い分かったんですが
私が子どもの頃9年間在団していた
地元の合唱団の先輩でした!


田畑ゆうこさんは
ママの為のおうち起業アカデミーの
主宰もされているんですよ
その出会いがきっかけで
愛されおうち起業アカデミー
の認定講師になったんですよねキラキラ


認定講師の仕事は
田畑ゆうこさんと一緒に
受講生さんの起業のサポートを
する事です


私はブログの添削を
中心に担当させてもらってますキラキラ


5月からは個別コンサルにも
対応させてもらいますよ音符


私の受講生さんは
田畑ゆうこさんと私の2人で
サポートするのでより手厚いサポート
受けられるので本当にオススメです


全国にいるたくさんの
おうち起業ママと
自分の夢を叶えて行きませんか?


(先月のグループコンサルのメイク講座)


私も学び始めた事で
少しずつお仕事にも繋がって
いますよ


そして思いもよらぬ方向から
里親支援も出来ることになりました


今月次女が入ってる児童劇団の
公演に里親家族さんを4組
ご招待することになりました!!
熊本子どもミュージカル



まずは行動!!
一緒に夢を叶えましょうねイエローハート


イエローハートお知らせイエローハート
起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします
↓↓↓
30分無料個別お話会を
させて頂いていますよイエローハート

 ☆お家起業初心者継続コース2月、3月🈵

 


ゆっぴ人気記事イエローハート