フットワーク軽く動きまくる | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今日は午前中に畑に行き、午後から柚子園に行ってきました。

一日中植物や土に触れ、太陽をいっぱい浴びたのでパワーチャージした感じがしています。

フットワーク軽く、わくわくしながらやりたいことをやりたいだけやることはなんて幸せなことなんだろうと思いました。


これは柚子園です。
今日は草取りをしました。

柚子園といっても、ほぼ野生な感じの場所です😄
柚子の花です。直径4センチほどあったと思います。
小さい柚子がたくさんなっていました。
去年は残念ながら10個ほどしか実りませんでした。
今年はどうなるのかな?




禅タロットリーディングを希望される方を募集しています。
リーディングの経験を積んでスキルアップをしていきたいと考えています。
持てる力を精一杯発揮してリーディングさせていただきたいと思っています。
興味を持たれた方は↓をチェックしてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします!