日々いろいろ | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

奇跡のリンゴで有名な木村さんが出ている動画にハマっています。

私の知らない不思議なことがまだまだいっぱいだ〜とわくわくして見ています。

なので木村さんの話は面白くてたまりません。

昨日見た動画にキュウリの話がありました。

キュウリは種をまいた人と畑に植えた人を知っていて、まだ真っ直ぐのツルに指を出すと巻き付いてくるそうです。

こっそり1人でやってみて〜とお茶目に話されていました。

早速検証😄

キュウリは植えてないのでゴーヤで試してみたら、なんと!ピンピンのツルが私の指の方へキュンと曲がって来ました🤩偶然なのかもしれないけれど、私はゴーヤちゃんが来てくれたのだと思えたのでそれでいいんです😄

すごいぜ!植物!



昨日は動画を見ながら寝落ちして夢をみました。

「内側と外側を一致させよ。」といわれました。

違和感はどこからきているのかな?

これまでのやり方はもう古くなっているのに無意識に同じやり方をしていないかな?

相手の宇宙に同化してないかな?

抑圧してないかな?

私は心地いいかな?

違和感を感じるところを見つけたら見てみようと思っています✨




禅タロットリーディングを希望される方を募集しています。

たくさんの方をリーディングさせてもらい、リーディング力をつけていきたいと思っています。

興味を持ってくださったら↓こちらのブログを見てみて下さい😊

ご連絡お待ちしています!


https://ameblo.jp/pitpet-8989/entry-12804820359.html