和尚禅タロットリーディング募集のお知らせ | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

和尚禅タロットリーディングの募集をさせていただきます。


私にとって、和尚禅タロットはどんな存在なのかについて考えることが最近ずっと続いていました。

そこで起きてきた出来事は私が今やってみたいと思う方向を見せてくれました。

出来事から見えた自分は、出来なかったらどうしようかという不安や恐れで自分がやりたいことがよくわからなくなっていましたが、そこを超えて行くことに決めました。


私にとって和尚禅タロットは今や人生に欠かせないものとなっています。

これを手放すことなどありえない程に私に必要なものです。

和尚禅タロットは本当の自分に繋がって自分らしく生きていくためのメッセージをいつも私に教えてくれます。

カードを引いて受取るメッセージに感動したりハッとさせられたり背筋がピンとしたりとカードの素晴らしさにいつも驚いています。


私はもっともっとリーディングできる私になっていきたいと心から思っています。


私がモニター様やお客様にリーディングをさせていただきたいと思う条件はありますが、その範囲内であればどなたでもどんなことでもリーディングさせていただきたいと思っています。


私のチャレンジに協力してくださる方を募集いたします!

私はとにかくリーディングする体験をたくさん増やしていきたいです。リーディングをしてメッセージを受け取った時の感動をたくさん体験したいです。

私のできる限りのポテンシャルを発揮させて、メッセージを受け取りお伝えさせていただきます。

興味を持たれたかたはどうぞご連絡下さい。

よろしくお願いします。




リーディングを希望される方へ


ココナラと公式ラインで現在リーディングさせていただいております。

ココナラは有料です。リーディングさせていただける機会を広げるため始めさせていただきました。最低出品額を設定しないと出店できないためそうさせていただいてます。

どちらも同じようにリーディングさせていただきますので、公式ライン登録もしくはココナラのサイトからのどちらかお好きな方法でご連絡下さい。


今ここのあなたが本当に望むことや進むべき方向をリーディングしてメッセージを伝えさせていただくことで、あなたが本来の自分らしい生き方に近付いていくためのお手伝いがしたいという思いでリーディングをさせていただきます。

未来のことを占うリーディングはいたしません。

合否、病気、生死、ギャンブルなどお答えできない場合もあります。



友だち追加


https://coconala.com/services/1685718?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1