昨日の一枚「変化」 | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。




昨日の一枚は「変化」でした。

変化に気が付いているけれど、まだまだ昔の自分もアリアリなのでそこに持っていかれているとしんどいと感じる現象が起きてきます。
それで気が付いて真ん中に立ちなおすと落ち着きます。
慣れていくまでこの感じは続くとわかっているのでこんなもんだと思って自分宇宙を信頼して体験していきます。

今日は整体に行ってきました。胃と腸を重点的にほぐしてもらいました。
胃腸が固いのは今朝から自覚がありました。今の変化に慣れるまではこんなことも起きるのだろうと思うし、ちゃんとほぐしてもらえてアドバイスももらえる環境にとても感謝しています。
先生からはオンとオフをはっきりさせてみることをお勧めされました。確かに私はオンとオフなんて気にしていませんでした。しっかりオフを味わってみよう♪オフの時にはオンの時の自分からしっかり離れて、五感が満足して喜ぶことに没頭してみると癒やされるらしいです😙
先生に例えばどんなことをしたら五感が喜ぶのか聞いてみたら、好きな人を見るとか、触れるとか、美味しいものを食べるとか、好きな匂いに包まれるとかですと教えてくれました。聞きながら、先生には素敵な方がおられるのであろうとお腹をモミモミしてもらいながら妄想しました🤫



和尚禅タロットリーディングを希望される方を募集しています😊
経験を積んでスキルアップを目指しています。
ピンと来られた方のご連絡お待ちしています。
詳細は↓こちらになります。
よろしくお願いします✨✨✨