禅タロット「勇気」と第3チャクラ | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。



昨日引いたカードは「勇気」でした。


私は私を生きていく。

私は私を咲かせたい。

私のために私を生きていくことで、私の宇宙は豊かになっていく。

私の宇宙の住人の皆さんと関わりながらともに豊かな私の宇宙を創造していきたい。

私を表現することはとてもとてもチャレンジなことだけれど、私を生きて謳歌させたいという心からの願いを叶えるために諦めず怒らず地道に自分を信じて表現していきます。


日中こんなメッセージを受け取りました。

そしてその夜夢をみました。

アイドルグループの1人が横たわって

「本当の自分を生きる。」と言いました。(解散しそうなグループでした😅)感覚で私はその人と重なっていて、私も心からそう思いました。

「もう違っている自分を認めてやめることで本当の自分で生きる。」

本当にそうだよなと腑に落ちたとたん、お腹が痛くなりムカムカ吐き気がしてきて目が覚めて、トイレに何回か行ってからまた寝ました。


朝起きて何だったんだろうと洞察してみて感じたことは、本当の自分を生きることに立ちきれてないところが胃の不快症状として現れて、その不快症状は第3チャクラと関係していたんじゃないかということです。


私は現実で自分を表現することが苦手だと感じやすいです。無意識だとすぐに自分で自分の不安を煽るような思考をしてしまいます。そのために自己信頼がとても低くなりがちです。ですが今の私はそういうところに気が付いているので、漠然とした不安を細かく見てみて1つずつ問題解決していってます。


夢は今の私が陥りやすいパターンを体感覚で教えてくれ、注意喚起をしてくれたのではないかと思います。


自分らしさを実感してそれを楽しみはじめ、好奇心と共に自分らしい表現をしながら個性を花開いていきたいと思っています。もっと楽しんでいきたいです。



和尚禅タロットリーディングを希望される方を募集しています。

興味を持たれた方は下のリンクから詳細をご確認してみてください。

ご参加をお待ちしています!


https://ameblo.jp/pitpet-8989/entry-12804820359.html