昨日の一枚 「インナーボイス」 | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。



昨日一枚引いてみると「インナーボイス」でした。

内側の声を聴いて遊ぶ。
外側に向いている意識を内側に向ける。
私はいろいろ感じていて豊かなんだな。
本当の自分は私の中にあって、そこを感じるとブレない。
ぐっとそこに潜って私は私で満たされていて私だけを感じる。私の呼吸、私の鼓動、私の生まれてきた意味。その感覚に包まれた自分で在りましょう。


昨日はこんなメッセージを受け取りました。

一昨日引いたカード「怠惰」からいつもの私のパターンを繰り返さないでおこうと思って行動した動機が恐れの割合が多くとても力んでいたのだと思われます。そのため体にそれがでて、右側の歯、顎、首、肩、背中、頭が重くて痛くてしんどくなりました。めまいも。
しんどいなと思いながら昨日の朝引いたカード「インナーボイス」をずっと一日感じながら過ごしていて、夕方に気が付きました。重たくしているものを手放そう。そして私らしく私でいていい。その私で私を表現し続けることで生きている充実感を味わおう。これが私を生きることの醍醐味なんだと思えました。

今日の一枚は「勇気」でした。
一日感じて過ごしてみます。





和尚禅タロットリーディングを体験してみたい方を募集しています。
リーディングの体験をたくさんすることで、私の読む力を鍛えていきたいです。
公式ラインまたはココナラからご連絡お待ちしています!
よろしくお願いします🙏😊
詳細はこちらから♪