【開催報告】こころ探検カルチャー倶楽部〜盛藍先生の開運花文字&おしゃべりタイム〜 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

4月から始めた

こころ探検カルチャー倶楽部
成藍先生の開運花文字
& おしゃべりタイム

早いもので5回目びっくりハッ

自分のことで言うと、体験レッスンも受けてるから6回目になってたーびっくりハッハッ


まだ始めたばっかりのような気がするのに
こうして数えてみると
順調に回を重ねて行ってるんだなぁと
嬉しくなるピンクハート


ということで、今回の私の作品は…
【福】ですおねがいラブラブ

写真が1枚しかないのは

私の個人的な理由ですニヤリ


先週の仕事が忙しすぎてヘロヘロだったのでえーん

今回マンツーマンだったのをいいことに

【福】の字は一発勝負で終わらせたからですキョロキョロ

だから、1枚しか描いてないニヤリ


絵柄の練習はその前にいっぱいしたけどねルンルン



しかも写真を撮り忘れてたから

片付けちゃったけど慌てて広げて撮ったというキョロキョロブルーハーツ







突然ですが

私、エビ…甲殻類アレルギーなんです笑い泣き


だーけーど!


今回、エビを描くのが楽しくって

一度嫌いになりかけたエビですが…

(昔は好きで、アレルギーがわかるまでは毎日食べてたのだよね…エビ…えーん


エビの絵柄は好きになっちゃったラブルンルンルンルンルンルン

何がトキメクのかは、自分でもナゾなんだけど(笑)

なんだか描いてて楽しい!

それがエビ!!!でした爆笑キラキラ


なんと、

今回で私は基本の絵柄は全部習ったんだって爆笑ラブラブ


来月はついに

ハワイアン柄を習いますやしの木

密かに楽しみにしてたのですニヤリイルカキラキラ




次は7月だー爆笑

成藍先生は

パリのJapan Expoに参加するとのことなので

そのお話が聞けるのも楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブラブ

今回も楽しいレッスンありがとうございましたおねがいルンルン

ステキな作品載ってますハート

↓↓↓


次は7月25日の開催でーす飛び出すハート



お習字やそろばんのように

いつからでも始められますおねがいピンクハート


いっしょにワイワイ楽しく
花文字に挑戦してみませんか爆笑!??


星2回目


星3回目


星4回目