【開催報告】”こころ探検カルチャー倶楽部〜成藍先生の開運花文字&おしゃべりタイム〜” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

うふふふふふラブ

うふふふふふふラブルンルン


楽しみにしていた

こころ探検カルチャー倶楽部

〜成藍先生の開運花文字&おしゃべりタイム〜

本日開催致しましたー拍手拍手拍手拍手拍手



じゃじゃじゃーーーーんラブイエローハートイエローハートイエローハート


今日から

継続参加1回目のワタクシ、あつこは

お道具セットをもらって

それだけでテンション上がる上がる爆笑キラキラ


前回習った【竹】

に加えて

新たにいくつか絵柄を習うキラキラ




そうして

本日、完成させた文字は


【花】

むっ…

難しい…


にんべんのところの鯉が難しい笑い泣き


全然、鯉にならなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



にんべんの下の部分のハートも、難しい笑い泣き



と、思っていたけれど



完成してみたら


なんかイイかも爆笑

かわいいかも爆笑爆笑爆笑ハート



見るたびに、ジワジワと

達成感と満足感でいっぱいになりましたピンクハートピンクハートピンクハート







そうしてこちらは

体験レッスン参加の、やえちゃん



できなーーーーい笑い泣き


からの


この笑顔ラブ拍手拍手拍手

ステキな龍が描けてます龍キラキラキラキラキラキラ



成藍先生が

人によって、全然違う花文字が出来上がる

っておっしゃってたけれど


ほんとに!!!

私が前回描いたのと、同じ字だけれど

見て受け取る印象が全然違うーびっくり笑い







そしてそして!!!!!

私が前回オーダーをお願いしていた
先生の作品2つも
いただきましたー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

きゃーーーー
めちゃくちゃかわいいラブラブラブスタースタースター

もう1個は、都合によりアップできないけど
そちらも、めちゃくちゃかわいくって

大大大大大満足ですっラブ!!!!!

習い続け、練習続ければ、

こんな風に描けるようになるのかと、

またしても、わくわくが止まらなくなっちゃうラブハートハートハート



成藍先生の花文字レッスンのあとは

お菓子もぐもぐしながら、

3人でおしゃべりタイムウインクキラキラ



占いのこととか

今後のレッスンのこととか

こころのこととか?

私があっちこっちぶった斬って話を脱線させてしまってましたが笑い泣き

ワイワイお話できて、あっという間に時間になりましたキラキラ



やえちゃん

成藍先生


どうもありがとうございましたラブピンクハート



次回の

こころ探検カルチャー倶楽部

〜成藍先生の開運花文字&おしゃべりタイム〜

4月30日(火)13:00-16:00でーすルンルン

お申し込みいただいてますおねがいキラキラ

参加予定のみなさま、楽しみにしていてくださいねーーーーハート

5月以降は以下の予定ですウインク


5月13日(月)【確定】

6月3日(月)【サロン確認中】

6月17日(月)【サロン確認中】

→6月24日になりました!


確認取れ次第、申込リンクを更新しますねーキラキラ