【開催報告】こころ探検カルチャー倶楽部〜盛藍先生の開運花文字&おしゃべりタイム〜 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


前回の開催ぶりのブログ更新になってしまいましたニヤリ

ゴールデンウィークの仕事の忙しさと
その後に風邪をひいて毎日の仕事を薬飲みながらとりあえずこなしていたら
もう今日になってました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



ということで

本日のワタシの練習作品ですっ爆笑キラキラキラキラキラキラ
↓↓↓

各絵柄をそれぞれ練習してからの

それを使って描く本日の私の課題の花文字は

   寿


左側が1回目

右側が2回目



前回も苦戦した蓮の花が

1回目では大失敗笑い泣き



2回目で、なんとかそれっぽくなった爆笑ハート




前回の報告でこんなこと書いてたのに

↓↓↓

蓮の花!!!!!


でも、

陳情令ファンとしては

蓝湛のファンしては


絶対絶対に絶対に

書けるようになりたいーーーー!!!!!!


ラブ


あとで復習練習しなきゃ爆笑ハート


↑↑↑


全く練習できてなかったからなぁ笑い泣き

やっぱり練習が必要ですねハート


今月の開催は今日の1回だけだから

今月は練習する時間を作ろう〜おねがいルンルンルンルンルンルン





今日は、実は、

継続レッスン申込のみなさん都合が合わなかったので


成藍先生と私の

マンツーマンレッスンだったのですラブハート



前回も前々回もみんなでワイワイだったから

マンツーマンが、なんか不思議な感じニヤリキラキラ


そして、自分だけ満喫して写真撮り忘れた笑い泣きイエローハート



成藍先生、本日も楽しい時間をありがとうございました爆笑ハート




次は6月の開催でーす飛び出すハート