【開催案内7/14】魔法の言葉体験Q&Aラジオ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

今月もやりますよ〜ルンルン
7月14日(金)ウインクキラキラ
魔法の言葉体験Q&Aラジオルンルン





先月は、

相談いただいていた内容に

自分が反応し・・・



背中を押して貰い爆笑

自分の気持ちを振り切ってルンルン


そうしたら・・・

予想外の展開に見舞われてます笑い泣き


あつこ、現在、

自分でもびっくりな人生の転換期に来てる気がしますびっくり笑い



あの、先月の流れ弾

(自分がした相談ではないのに、誰かの相談事が自分にめちゃくちゃ当てはまり、泣いたり影響を受けるみたいなこと)

がなかったら・・・


今、感じてる気持ち以上に

いろいろと

決められない

って、

なってた気がするので・・・


毎月1回のこの時間が

本当にありがたい時間ですピンクハート


7/14 19:30-21:30です♡
今回も夜!!!

リアル参加•zoom参加•Facebookライブ配信

の3種類の方法でご参加いただけます爆笑


ご相談内容に対して、

我々のぞみ塾の認定カウンセラー、心屋認定カウンセラーが回答しますピンクハート


リアル参加やzoom参加で、直接お話させていただくもよし!

ライブ配信中にコメント欄に送っていただくもよし!

コメントの場合は、状況によってはお答えできない場合もあるかもしれません、ご了承ください


リアル、zoomの方はこちらからお申込できます♪

↓↓↓

https://resast.jp/events/837740




参考までに♡
過去の相談のお題はこんな感じ
•職場で苦手な男性職員がいる
•旦那が優しいけど女として愛されてない気がする。愛されると思うにはどうしたらいい?
•相手が変わってしまうことが怖くて付き合えない(1月)

やる気が出ない時は、どうしてる?

•認めてもらえてないと感じる


子どもが巣立ってしまい、夫婦2人になってしまいました。想像をはるかに超えて寂しいです。

別れたい彼氏が、急に優しくなって揺さぶりをかけてきます、私はどうしたらいいでしょうか?


などなど•••

1月門松


2月雪だるま


3月卒業証書


4月桜


5月カブト



今回のパネラーは、

先月に引き続きこの5名でーすウインクルンルン


写真左上からまきちゃん、あつこ、やえちゃん


写真左下からのぞみんあっきー(zoom)


※パネラーが増える場合もありますルンルン



今月もどうぞ

お楽しみに〜٩(๑>ᴗ<๑)۶


のぞみ塾のイベント

https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html


いろいろやってますラブラブラブ

ぜひ、私たちに会いに来てくださいね〜ラブラブ




星お申込いただいてます爆笑

こころ探検ツアーズ
華流ファンタジー体験&中華街散策


今回、特別調査隊員として

のぞみんも参加でーす٩(๑^ᗜ^๑)۶

久しぶりの中華街!めちゃくちゃ楽しみ爆笑