今日はハバネロ風味も楽しめる( ̄▽ ̄)!?【魔法の言葉体験Q&Aラジオ】 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

本日の

のぞみ塾プレゼンツ

魔法の言葉体験Q&Aラジオ

終わりましたー爆笑拍手笑い笑い笑い


無事ではなかったですが•••ニヤリ

何回もzoomやFacebook LIVEが落ちてしまって笑い泣きアセアセ
全部録画できてるかどうかは謎です笑い泣きイエローハート

最初
↓↓↓
https://fb.watch/k6cl0DkLup/


再開後

↓↓↓

https://fb.watch/k6coJYPiJU/


本日のお題としては


桜子どもが巣立ってしまい、夫婦2人になってしまいました。想像をはるかに超えて寂しいです。


桜別れたい彼氏が、急に優しくなって揺さぶりをかけてきます、私はどうしたらいいでしょうか?


の2本でお送りしました〜おねがい飛び出すハート



本日は、

のぞみ塾認定&心屋塾認定カウンセラーの

あっきー がパネラーデビューでした〜ラブキラキラ

↓↓↓


やはり

メンバーが変わると、いろんな意見が出るから面白い爆笑


今回は、やや辛口(にも聞こえる!?)意見も出たりして

なかなか面白い展開になってますニヤリイエローハーツ


ハバネロ風味だそうです爆笑

(視聴者さんのコメントよりラブラブありがとうございまーすキラキラ


お時間ある時に、聴いてみてくださいねピンクハート



次回は

魔法の言葉体験Q&Aラジオは

5月15日(月)

19:30-21:30 です!!!


詳細•お申込はこちらからどうぞ♡

↓↓↓

https://resast.jp/events/817418


ちなみに

前日は、5月14日は

あつこ開催の

のぞみ塾 たべり場~羽田空港~

も、ありますよー爆笑ラブラブ

https://resast.jp/page/consecutive_events/25143