【開催報告】魔法の言葉体験Q&Aラジオ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

本日も賑やかに開催しました!


魔法の言葉体験Q&Aラジオ



本日のパネラーご紹介

のぞみん


まきちゃん


やえちゃん


たえみん


そしてワタクシ

あつこ


この5人でお送りしましたおねがいイエローハート


こちらからご覧いただけますピンクハート


内容は

• お仕事のお悩み

→社長と2人だけの職場で、一緒にやりたいと思えなくなった。でも、仕事は好きだし、勉強になるとは思う。

やる気が出ないのはどうしたらいいですか?



やる気が出ない時は、どうしてる?

どんな時がやる気が出なかったりする?


•認めてもらえてないと感じる



こんな感じで

相談に回答したり

自分たちだったらどうするか?

途中、起業支援的な話になったり•••

今日もわちゃわちゃと楽しくおしゃべりさせて頂きましたおねがいハート


動画の中でもお話してますが、


やはり、

やる気が出ない

時は

やる気が出る場所に自分を居させてあげること

(私たちだと、このライブ配信みたいに、仲間と楽しく仕事ができる環境を作ること♪とかね)

って、本当に大切だなとおねがい

今日も身に染みて感じましたラブ



また、来月もやります!

4月24日(月)19:00-21:00


詳細•申込はこちら↓↓↓



また見に来てね〜爆笑ルンルン

これは2月開催時の写真ルンルン


その他、のぞみ塾のイベントはこちら

↓↓↓