あつこのメニューのご案内 3/13更新 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


トルコランプ作り行ってきました爆笑ルンルン


星こころ探検ツアーズ♪ 【募集中】
4月✩.*˚瞳のコトバ、中国茶体験✩.*˚

申込みフォームがちょっと今わかりにくくなってるので、ご希望の方はお問合せください

↓↓↓




星こころ探検カウンセリング/こころ探検ヒプノ
※現在、zoomでのこころ探検カウンセリングのみ、予約出来る日程を出しております
対面カウンセリング、こころ探検ヒプノをご希望の方は問合せフォームより日程をご相談ください。

悲しかったり、苦しかったり、モヤモヤしたり。

自分の中に溜まっている気持ちを外に出して、すっきりしたい。そんなあなたへ。

自分でも気付いていない、本当の自分の気持ちを探しに行きましょう。


インナーチャイルドや前世に興味がある方はヒプノがオススメです♬*゜


お問合せフォー厶はこちら

↓↓↓



星こころ探検倶楽部シリーズ♪

共通回数券が使えますウインク

もちろん1回だけの単発参加も可能ですキラキラ

リニューアル前にご購入いただいた回数券も各倶楽部にて使えますのでご安心ください♪

 •6回回数券 ¥10,000.-


✩.*˚回数券必要枚数✩.*˚

•歌活倶楽部 3枚/1回 又は6,000円

•英会話倶楽部 1枚/1回 又は2,000円

•未来計画倶楽部  1枚/1回 又は2,000円

•手芸倶楽部   1枚/1回 又は2,000円

※特別回がある場合は、その都度ご案内します。


チューリップ歌活倶楽部

(元こころ探検カラオケワークショップ)

歌ももちろん歌いますが、

参加の皆さんに2-3曲選んでいただき、

選んだ曲に紐付いた気持ちや思い出などを話していくことを重視しているので、歌よりも話す時間の方が多めとなります♪(進行状況により、曲数は変わります)

※なので、ガンガン歌いたい人にとっては、おすすめではありません笑い泣き


風船こころ探検ツアーズ隊長のあつこと副隊長のまき

でワークを進めてまいりますウインク


場所:大宮駅近くのカラオケ

3月15日(水)14:00-18:30

お申込•詳細はこちら↓↓↓

チューリップ英会話倶楽部

いっぱい間違えて、いっぱい笑いながら、とりあえず英語を喋ってみる!それが、こころ探検英会話倶楽部ですウインクルンルン


場所:ドリーマーズサロン

3月15日(水)11:00-12:30


チューリップ未来計画倶楽部
申込フォーム準備中ですおねがい
場所:さいたま新都心駅近くのフードコート又はcafe
→次回開催日程が決まるのをお待ちください

チューリップ手芸倶楽部

→次回開催日程が決まるのをお待ちください

裁縫や編み物などで規則的に手を動かすことで「幸せホルモン」と言われるセロトニンが多く分泌され、「不安やストレスが和らぐ」ことがあるという研究結果もあるそうです♡

何かに没頭できる時間

好きなのですが、なかなか改めて時間をとることができないあなたへ♡

私と一緒に、何か作ってみませんか爆笑!?

私はすみっコぐらしの編みぐるみが作りたいキラキラ

デモ、昔、ゆるキャラシリーズを作りたかったのにチーバくんひとりで挫折しましたが•••笑い泣き

いろいろとすっかり忘れてしまったから1から覚え直しかなニヤリ

場所:ドリーマーズサロン


お申込•詳細はこちら↓↓↓

https://resast.jp/page/event_series/89746



星のぞみ塾のイベント

日程一覧表はこちら


のぞみ塾のおはなし会

たべり場〜羽田空港〜

3月27日(月)13:00-16:30


普段行かない場所で、目で楽しんだり、おしゃべりで楽しんだりしましょうピンクハート

詳細、お申込はこちら↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/25143




星魔法の言葉Q &Aラジオ
Facebookライブ&zoom&リアル(参加費無料)
4月24日(月)19:00-21:00

↓↓↓

2022の過去の回もありますウインクキラキラ



のぞみ塾とこころ探検ツアーズのコラボ

星ドルフィンスイムセラピー

2022年の開催は終了しました!

次回開催をお楽しみに!



あなたが、穏やかで、優しい気持ちで

過ごしていけますようにキラキラ


あなたにお会いできるのを

楽しみにしています爆笑    あつこピンクハート