今は、周りの人の優しさを受け取る時♡【魔法の言葉体験Q&Aラジオ開催報告♪】 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

お久しぶりになってしまいましたが、

お元気ですかおねがい


私は先々週に体調を崩してしまって笑い泣き

やーっと、元気になりましたハート


ということで、今夜は


のぞみ塾プレゼンツ

魔法の言葉体験Q&Aラジオ〜

爆笑拍手笑い笑い笑い

でお送りしました〜ウインク



今回も、
ご視聴いただきましてありがとうございましたラブ気づき

ワタシが今日、1番刺さった言葉がコレ笑い泣き

のぞみんの言葉笑い泣きイエローハート
ちょうど私も、やりたいけど躊躇してたことがあって。
そんな私の背中をグイッと押してくれそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
(動画後半でお話してまーすルンルン



パソコンの不調で、いつものように配信が出来なかったので写りがおかしいかもしれません笑い泣き
そして、始まりの方はぐだぐだですアセアセ
まぁ、今日に限ったことではないですがニヤリスター

動画はこちらからどうぞピンクハート
のぞみんのマスターコースの申込が本日締切スター
とのことで
マスターコースについてのお話とかも入ってますウインクキラキラ




本日のお題としては


右矢印マスターコースに参加して変わったこと、のぞみ塾との違いは•••?


右矢印やりたいけど日程が合わない日がある。そんな感じで決められないことがある時どうする?


右矢印体調不良、年齢を重ねて出来てたことが出来なくなる不安••• 将来の不安がある


の3本でお送りしました〜おねがい飛び出すハート



一緒に写ってるのは、ルナ男くんです猫キラキラ



こちらの足は、アシスニャントのぴこさんですニヤリあしあと


お時間ある時に、聴いてみてくださいね〜ピンクハート





さてさて来月の

魔法の言葉体験Q&Aラジオは

7月14日(金)

19:30-21:30 です!!!


お申込フォームができましたら追記でご案内しますルンルン





6月30日

あつこ開催の

のぞみ塾 たべり場~羽田空港~

も、ありますよー爆笑ラブラブ


詳細•お申込はこちらからどうぞルンルン

↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/25143