”自分が自分の才能を使いこなすスペシャリストになる方法とは?” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

とおまさんがプロデュースする講座
『磨寶論 -mahouron-』。


4名前後の少人数制で、
自分の才能を使いこなすスペシャリストになる方法(寶:たから)を
4名の講師やサポーターと共に掘り起こす!!
も言える講座。
次回は11月12日開講ですダイヤモンド
次が何期になるのか、
もはや分からないくらい広がってます(笑)


宝石赤メイン講師・林陽子さん


宝石赤松果体活性化講師・大井映理子さん

宝石赤サポーター・西尾直子さん


卒業生も既に100人近くになるんじゃないかな?
わたしは2020年7月に卒業した13期生ですが、
更なる学びやとおまさんのイベントを通して
いろいろな期の方々と交流しています。


先日のとおまさんのブログ紹介されていた
同志の皆さんの活躍を見て
わたしも刺激を受けちゃいましたラブ

磨寶論は
卒業してからがスタートなのです。
『寶』の磨き方や活かし方は
卒業後もとおまさんや講師の皆さんが
全力でサポートしてくれるし、
とおまさんのブログで紹介されている卒業生達のプログラムも
卒業生同志で受け合いながら
自分の学びに繋げたり
宣伝して広め合ったりしています。
一緒に楽しみ励まし合える仲間が出来るのも
嬉しいですよキラキラ


講座はzoomで行われるので
全国どこからでも受講できます。
お申し込み・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!
磨寶論事務局&スーパーサポーターの
西尾直子さんが
丁寧にお話を聞いてくれますニコ
↓↓

mahouron987☆gmail.com
☆を@に変えてください



必要な方に届きますように!