磨寶論11月開講講座が始まります。

 

私はこちらの講座の中で

松果体活性化を担当させていただいています。

 

總水とおまさんのブログに書かれてある通り

自分の才能ってなかなか見つけにくいものなのです。

 

過去からの思い込みを生きてたりすると

自分の才能、特性をついつい見逃してしまったりします。

 

もったいないのよね💦

 

私もそうでしたが

松果体活性化と出会って

新しい自分を開くきっかけが次々と起き、

 

とおまさんとの出会いで

思わぬ自分の特性をひき出してもらったり、

 

(実は松果体活性化講座をやることになる随分前に

とおまさんから「大ちゃん、脳の講座やればいいのに」

と、さらっと言われていたのですキョロキョロ)

 

磨寶論の方々との出会いで

互いに自分の内にある

新たな知恵が湧いてきたり。

 

 

人は対象という鏡を通して

自己を知ることになります。

 

 

気づいていない間って、

やっさんの「メガネ、メガネ」状態なのです。

注)漫才界レジェンド「やすきよ」のやっさん(昭和すぎるか⁉)

 

 

11月開講講座、講師の林陽子さんは

予約が取れないという評判のサロン経営者。

純粋なエネルギーを使い

多彩な施術をされています。

 

 

受講を始めたらもう、

今の自分には戻れませんよ(笑)

 

ぜひ新しい羽で羽ばたいてくださいねキラキラキラキラキラキラ