水とおまが総合プロデュースする

磨寶論(まほうろん)という講座があります。

 

 

磨寶論ーbasic-とは磨寶論は自分の中にある無限の可能性を見つけ出し今まで見てこなかった世界(次元)にフォーカスを当て自分のモノなのに使いこなせていないところを活性化させ自分が世界を生み出していることを知り現実を動かしていく講座です。

 

全7回クラスがある中で

*1回~7回

講師とサポーターが参加

*4回目、5回目

松果体活性化講座の講師として

大井映理子さんが参加

*6回目、7回目

總水とおまが参加

 

現在募集している磨寶論は1クラス4人

程度で4人の講師、サポート付きOK

 

 

“まほう”という響きから、魔女っ娘とか

イメージしてワクワクハートする人もいれば

拒否反応パーを感じてしまわれる方も

いらっしゃるかもしれません。

まぁ…それは人それぞれだなと思ってい

るので拒否反応を感じてしまわれる方は

「それはそれだなぁ」と思っていますニコ

※「魔法」じゃなくて「磨寶」宝を磨くです

 

が…

 

私が非常にもったいないと思っている

のは“魔女っ娘”をイメージているかは

どうかはさておき“磨寶論”ワクワクハート

したのに見て見ぬフリをしてしまって

いる人です。

見て見ぬフリをしていることにも気づか

ない人も存在します。

 

嗚呼…勿体ない…ショックもやもや

 

ちょっとでもこの記事を読んでドキッ

としちゃった方は気のせいだと決めつけ

ないでもう一度だけ自分の心と相談して

みてくださいニコ音譜

 

自分の心の声に正直にハート

実際問題、お金や時間や家族などいろ

いろ乗り越えなきゃいけないことはある

かも知れませんが、今回受講するとか

しないとかはい置いといて(置いとくのか

ご自身が何をしたいのか、どうなりたい

のか、何が自分らしさを邪魔しているの

か目を向ける機会になったらいいなぁと

思いましたキラキラ

 

と相談してみて、自分を磨きたい乙女のトキメキ

と感じた方は是非なにか新しいことを

初めて見てくださいおすましペガサス

 

『自分の才能を自分で見つけるのは

なかなか難しい』

 

そんな記事をプロデューサーがUP

しました下矢印

私も3年間サポーターを経験してきて

「一人一人が違う」からこそ難しいのだ

と感じてきました。

自分を磨くことが出来るのは自分だけ

磨寶論では自分の磨き方を学ぶことが

出来ます音符

 

ご縁がある方の心にダイレクトに届き

ますように虹

 

image

 

【お申込・お問合せ】はこちら下矢印

mahouron987☆gmail.com
☆を@に変えてください
担当:磨寶論事務局・西尾直子(私)