2021年11月1日(火) プチエネルギーワーク | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

今夜のプチエネルギーワークは
『家をエネルギーで満たす』に挑戦。



まずは、

今いる自分の部屋をエネルギーで満たし

包んでみる。

オレンジ色で温かいイメージ🧡



そして

他の部屋も次々と送っていったのだけど、

何やら悲しげな声を感じる。



『ここ、ここ!ここが痛いの💧』

『ここも!ずっとこんなだよ』

『ここはすぐに汚れちゃうよ』



こ、これは。。。

家の悲鳴だ。きっとガーン



築50年近くになる実家は

大分古くなってきている。

壊れてそのままになっている箇所や

掃除が行き届かず

汚れが溜まっている箇所も多い。



ごめんね💦

修復計画は少しずつ進行中なので

もう少し待ってねえーん



とりあえずの応急処置として

エネルギーで湿布(?)をしてみました。

いや、、

これじゃ汚れを塞いじゃうのかな?

でも、何となくお手当てがいい気がしたので

今日のところはこれで行こうにやり