”10月31日22時からは→トライノルン「星の守人」-前夜祭-” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

とおまさんのイベントは
油断ならないのです。
開催日が近づくにつれて
いろんな事が紐解かれていくんですから爆笑


今夜22時からは
トライノルンの皆さまから何やら面白い話が聴けるようですよキラキラ


オリオン大戦を経て、とおまさんからは
『シリウス』というキーワードを耳にするようになりましたが、
優花さん、凛華さんも加わって
どんな情報が共有されるんでしょう??

あ💡
コメントで参加もできるらしいです。
気になる事は聞いちゃってもいいのかな?
ふふふグラサン




星11月11日(木) 昼チケット


星オンライン配信☆11月11日(木) 昼チケット


お月様11月11日(木) 夜チケット

お月様オンライン配信☆11月11日(木) 夜チケット

【オンライン配信☆11月11日(木) 夜チケット】Try.Norn LIVE『星の守人たち』Part2 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in5,500円商品を見る