正丸峠ガーデンハウス』に宿泊した時のご飯編です。

コテージ宿泊編はこちら
大自然に宿泊するならBBQ!
ですが、今回は節約旅行なので、コンロとフライパンを持参して、テラスで自炊です。


夕ご飯で買ってきた食材はこちら


夕ご飯は、インスタントラーメン(サッポロ一番)ラーメン


大きめのフライパンで、野菜をグツグツ煮込んでラーメン作り。


『なんか楽しそうだね〜ニコニコ』って娘は上機嫌


さすがインスタントラーメン

10分くらいで出来上がり


大自然の中で食べると、ただのインスタントラーメンが高級ラーメン店の味に爆笑

はならないけど、うちで食べるよりも断然美味しいね目がハート


ラーメンでお腹を満たした後は、お菓子パーティードーナツ


お菓子は別腹だよねよだれ


暗くなってきて、雰囲気も出てきましたウインク

娘はさらにテンションUPアップ

ロウソクの周りに、お供のぬいぐるみ達を従えてうさぎのぬいぐるみ


こんな感じに夜はふけていきました星空




翌朝晴れ


まずはモーニングコーヒーコーヒー

大自然の中で飲むコーヒーは、何でこんなに美味しいんだろう照れ



朝ごはんの材料はこちら


朝ごはんも自炊しますよウシシ

カセットコンロが大活躍


ウインナーともやし、コーンを炒めて


出来上がり


パンは、ベーコンとポテトを乗せてピザ風にピザ


昨日の残りのもやしとウインナー


すんだ空気に心地よい朝日晴れ

BGMにウグイスがホケキョオカメインコ

プライスレスですね札束


朝ごはん後のシャボン玉キラキラ


こんな感じで、今回は手間もお金もかけず、自炊スタイルの宿泊でした。

BBQをしないとちょっと物足りなさがあるけど、こういったお手軽キャンプもいいよねニコ


ここのコテージは近くて安くて設備が良く、快適に過ごせたので、またリピートしたいなと思いますニコニコ


TOKYO CRAFTS








◆正丸峠ガーデンハウス

住所:埼玉県飯能市南川443 

TEL:042-978-7773