やっぱ、これでしょ。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.


超ど~~でも良い話ですが…昨夜、家で「さんま明石家さんまを焼いたら、家中がすご~~いにおい溜め息


またまた 、ぴろし&心優には、公園に避難してもらい、私は家中を大掃除でございます。

レースのカーテンまで洗っちゃったよ。

柔軟剤入れたから、「ダウニーさんダウニーの良い香りに早代わり音譜


ここ数日、お掃除を怠っていたりしましたがあせる

よくよく考えたら、来週末には、もう私(&心優)はこの家にはいないわけで。

ちょっと力を入れて、あちこち、磨いてみましたマッチョ



で、今日のお昼は、贅沢に行きましょ、と、「虎の門」の焼肉ランチ焼肉

(一度、ママ友さんと 来て以来、何度かは来ているのだよ。)


心優は、ウインナー、ひき肉以外のお肉があまり得意ではないので、

わんぱくプレートお子様ランチなり。



デジカメ忘れたから、ぴろしの携帯で撮ってみたんだけど…

ホントに「わんぱく」そうな写真でございますでしょププッ・・・


記念すべき、初めてのお子様ランチ…なかなか豪華な感じでございましたGOOD



そして、大人たちも、美味しくお肉をいただきましたとさ。

あ~~、幸せドキドキ


心優と私は、デザートのソフトクリームまで堪能投げKISS

心優も、「アイス ない~!」と絶叫しつつ、最後の最後まで食べ尽くしましたよ…




食べ物ネタが続きますが…

お昼が豪勢に焼肉だったので、夕食は、マックドナルド


私、念願の、今年初のグラタンコロッケバーガーハンバーガーだじょ。



やっぱ、これでしょ。

この季節は、これでしょ。


季節限定の月見バーガーはそこまで惹かれないのだけれど、グラコロはどうしても食べたくなってしまう。

今年もあと1回は食べたいけれど、どうなるかしらはてな5!



…と、グラコロを堪能する母の前で、「やっぱ、これでしょ。」と心優が食べているのが、

今日も やっぱり、マックのポテトpotato*



Mサイズのポテト2つ(←大人分)、全部食べきらないと、心優は、他の物を全く食べません溜め息


中途半端なゴマカシは一切利かず、こっそり隠しても、

「こっちは ないハートブレイク」「あ こっちは あったドキドキ

…と、絶叫、見つけられてしまいます。

  「おいし~~いドキドキ


よって、止められない、止まらないなく




せっかく、いつも心優用 に注文する、ケチャップ&パテのみハンバーガーも、大人の胃袋へ…あせる




一丁前に、オレンジジュース(←ぴろしオーダー)飲んで…



最近、ちょっと気になる存在な「ポケモンピカチュウの広告を、ポテトの塩を払いつつ眺め…





ご満悦の心優姫です…




こんなジャンクな食生活も、今週まで…のはず、はず~あせる(母&娘)

しっかり食べ納めでございますわよ。