こんにちは

この季節がやってきました

スモークツリーです


町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


Pirikaにもスモークツリーは

あるのですが

なぜかふわふわしないタイプ😱





ご近所のNさんから

よかったら切りに来て〜!と

ご連絡いただき

ご訪問してきました




どんどん切って!言われ

こんなにたくさんいただきました 😆


Nさんのご近所は

この時期は蛍が出る位 自然豊かな所

裏には畑があり

たわわになった実を発見




食べれるわよ!と 言うことで 

おすそ分け



3人で恐る恐る 口に入れる 笑

甘ーい♪  かなり甘い!!


私まで おすそ分けいただいてる図 ↓



食べなくても

飾っているだけでもかわいい



とげがあるからバラ科かな?


たくさんいただき pirikaへ帰宅




早速飾っていますが

あまりにもたくさんあるので

明日6月2日にワーク参加の

皆さんにもおすそ分けします




時間や人数に余裕があれば

ブーケやリースでも作る?







よかったら

明日pirika slow gardenの

slow day  にて

お待ちしております 笑




明日は美容室営業ではなく

エステの体験会や雑貨などのの販売day です


急に出てきた蚊の対策の

アロマスプレーなども作れます♪





通常ピリカでは

月、水、金、土は

美容室営業です


季節の変わり目

『気温差でお疲れ気味の自分に』

おすすめメニューは




頭皮+お顔+足湯+アロマ

癒しのヘッドスパメニュー

→頭皮洗浄ヘッドスパ+アクアエステ+アロマワークの自分にご褒美メニュー(シャンプー、ブロー付)


自分に優しいし時間メニュー



カラー

同時にできるメニューは眠り姫コース


眠りひめコース


がおすすめ


ぜひ ひととき

ほっ一息つきにいらして下さいね


Hair  Room  pirika