町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


アクアココ

ピリカにも届き

ダース販売なので並べてみました!かわいい


アクアココのお知らせから早1か月



この何とも言えないかわいい色にも

癒されているpirikaです♪


こちらはSDGsなリユース商品です

美容室で体験できる

スペシャルメニューになりそうです




まずは
アクアココ

自分にご褒美メニュー(仮名称)

スタートしてます

少しずつカラーやパーマのプラスメニューも考えています♪



①頭皮と②お顔アクアパック

エステ付き

③足湯

④アロマミニワーク

またはアロマシャンプーボトル付き)


夢心地な

と3つのエステ

+αの癒しメニュー

頭、顔、足 全てが含まれている

おひめさまタイムコースからスタートします




こちらのスペシャル

フルコース

自分にご褒美メニュー


*頭皮エステ付き

*アクアパック付き

*足湯付き

*アロマ ミニワーク付き

*モルビドスチーム付きで

price 15000円(税別)となります

(グラボブ肩につくギリギリまでの長さ)

ショート−1000円引 ロング +1000円


* お時間

90分から120分前後

頭皮がキレイになり

シャンプーがあり

足湯がついていて

アクアパックしながらの

リラックスヘッドスパ

メニューに、なります





まずは この

自分に❤️ごほうびメニュー

10名限定

15000円 が モニター料金

12000円(税別)

からスタートします。


*写真やアンケートご協力おねがいします

お顔はうつりません、またはボカシます


*******


ごほうびコース詳細はこちら↓


頭皮汚れを浮き上がらせ

デトックスオールローションで

頭皮の汚れや髪の乾燥に働きかけます




②さらに

モルビドスチーム

汚れを浮き上げさせます

スチームがキモチいい



③ この①②のスチーム時間に

足湯で足を温めます 夏は短時間

アロマ足湯/水素足湯/から選択





汚れをしっかり流し

泡シャンプーします



シャンプー終わりましたら


スペシャル頭皮エステ

循環器にてアクアココ700-1000ml を

循環器に入れてアクアココを回します

*1人 約アクアココを循環器に約2本使用



贅沢でございますぅ






リラックスしていただき20-30分
循環器でアクアココを流し続けながら
頭皮エステタイム

⑦この頭皮エステ中 

アクアリオにてアクアパック ↑


お客様は寝ている姿勢のまま
アクアココを頭皮にあてながら
ハンドで頭皮エステします




最後 お顔と髪に

モルビドスチームパック

で終了です


終わりましたら

顔パックをとりドライ


⑧P-UPドライヤーにてブロー


*******

さっそく

アクアココ体験

していただきました ↓


お一人めの方は

前にも循環器メニューをずっと

体験してくださっていたお客様から

スタートしました




*ご感想いただきました


ご感想の中に

『疲れた時には

すぐに行きたいです』

と書いてくださいました

p: 是非いらしてくださいませ〜



後日、お客様より頭皮エステの

感想をさらにいただきました ↓


『心身の疲れをとっていただいたと感じました。

その日の夜は久しぶりに眠れました。

目覚めもスッキリ!』

とのことでした


*******


ずっとお忙しい日々をすごされ

ようやくご自身のお時間がとれたので

癒しメニューアクアココにきてくださいました

ご自身のためのお姫さまタイムにて

ゆっくりしていただけてよかったです



髪の艶やサラサラ感

頭皮がキレイに
外面美容はもちろん
内容美容として
アクアココ頭皮エステで
リラックスしていただけたようで
ピリカもほっとしました






優しいリラックスメニュー

体と心に優しい

内面美容エステメニューです



そして環境にも優しいメニューです


SDGsな取り組みとして

このアクアココの瓶はリユースの

取り組みをし姫路にあるビーワン工場に

お送りする形をとる商品となります


優しい取り組み

自分に優しい時間を

優しいメニュー

アクアココを

よろしくおねがいします


6月は

モニター価格ではじめます

アンケート依頼あり


このメニューご希望の方は

ピリカまでご連絡ください

050-7532-4650


モニター価格は

先着10名様までとなります♪





まずは 単発メニュー

カットなどがなくてもできる

癒し、エステに特化した

自分にご褒美メニュー

からはじめますね


予約.お待ちしております


カラーと一緒になさりたい方は

ご相談ください

メンバーの方、ビーワン商品をピリカにて

お買い上げの方から優先的に受け付け開始

してます!


Hair  Room  pirika