こんにちは

町田市小山ヶ丘の

美容室pirikaです




アロマワークや

イベントなども

開催していますが

ピリカは

通常は美容室です


5月の予定+癒しメニュー

お知らせです


美容室pirikaでは

美と健康と環境負担を軽減する

ビーワンシステム 


フルボ酸が入っている

ヴィーダフルシステム

使用しながら、肌や髪、環境負担を

軽減しながら美容室施術をさせて

いただいていますが


美容室ピリカ コンセプト



今回 ビーワンが満をじして

内面美容をメインにした

アクアココの発売を

5月GW明けに入荷します


新商品発表会



美容室にて

ビーワンオールインローションを使い

頭皮の汚れなどをしっかり取った後





ビーワンバランスを使いながら

シャンプー台で泡シャンプー




そのあとこのアクアココを

1本以上を使い循環器という

機器を使いながら

リラックスできる温度にし

20分前後スペシャルヘッドスパ

をしていきます ↓




さらに このヘッドスパの時には

アクアリオのミニアクアパック

+足湯もついているスペシャルメニュー

になる予定です




先日 勉強会があり私自身も体験しました


感想は キモチ良くて 寝落ち

寝てしまい、口と足が開いてました 笑


勉強会の様子のイメージ写真 ↓


体験した後は

この日はとにかく眠かった

ごはん食べてすぐねました


ちょっと20分、30分でも

自分のためだけに

癒しの時間を作ると言うことは

とても大事だなぁと思いました




私自身も

みなさんに施術することはあっても

中々自分には足りてないかも

と指摘され納得。


そして私以外のみなさんも

自分の大事な人にはいろいろ

やってあげたりしても

自分の事は比較的後回し

になっていませんか?


今回はそんな

いつも頑張ってるあなたに

是非体験してほしいなと思ってます


まずは

自分を満たしてもらえたら

と思ってます


そからまわりにも優しいキモチも

おすそ分けできるのかもと思っています




と言うことで、

本来はこの春イベントで

アクアココ

ご紹介できたらと思っていたのですが

なんと発売はゴールデンウィーク後💦


今回春らららでは 

ビーワン体験した方には

アクアココ体験の割引券

イベントに来てくださった方には

差し上げる予定です



美と健康と環境浄化のために


私たち美容師はパーマやカラー、

そしてお客様はホームケアで

使用してそこから流れる排水間が

環境負担を軽減するアプローチはもちろん、


これからは 

内に

自分にも

内面美容を提案、体験して

いただけたらと思っています


このアクアココは
まだまだ伝えたいことが
たくさんあるので、

入荷しましたらビーワン含め
少しずつこちらにて
お知らせしていく予定です

春夏もピリカも
よろしくおねがいします



Hair  Room  pirika