こんにちは

美容室ピリカです


スペシャル

リラックスメニュー多くの方に

お試しいただいています


おかげさまで6月の頭皮洗浄の

アクアココモニターは🈵となり

さらに進化したメニューに

したいため7月もモニター

5名募集します

→ご希望の方は、ご予約時に

モニター希望とお伝えくださいね

050-7532-4650


カラー+アクアココ頭皮洗浄コース




*******


さてそのアクアココの

頭皮洗浄モニターの方から

【アクアココの感想】

をいただきましたので

ご紹介したいと思います

ありがとうございます😭💕


*******


ロングの方でカラーメニューに

セットメニュー

『眠りひめコース』

を体験して頂きました


*******


まずは
オールインローションで
頭皮の汚れをとっていき



その待ち時間タイムに
手浴からスタート



①このメニューを選んだ理由を

教えてください



☺アクアココのお話を聞いて興味を持ち
是非施術したいと思っていたからです


*******


その後

足湯に入っていただきます♪




② 足湯のご感想は?

☺足湯時間…b ちょうどよかったです
手浴で手が温まった後の足湯、順番バッチリ!
手浴に入っていた薔薇バスソルトが足湯にも入り
まさに姫コース!スタートから感激でした

*******

足湯に入っている間に





アクアココを1本入れ

適温まで温めていきます

ロングの場合1本では足りないので

pirikaの場合はビーワンバランス、又は

ヴィーダフルのスパローションの選択できます


*******


頭皮洗浄とリラックスの

スペシャルケアのこちらのご褒美コースは

お顔のアクアパックエステ付き

 このまま20分から30分


③アクアパックの感想は?


☺b 気持ちよかったです
水温ちょうとよかった!

気温季節に応じて温度調節は必須ですね
パックは引き続きして欲しい!
あんなに気持ちいいとは想像していなかった!

*******

この頭と顔のエステをしながら
20-30分電気を消して
リラクゼーション音楽で
ゆったりタイム



今回はモニターのため

通常のお時間が終わった後に

+ 5分多くサービスさせていただき

お写真にご協力いただいてます




④頭皮エステの感想は?

☺①ゆっくり頭皮のツボ押し⁉
まんべんなく様々で(指を滑らせたり押したり)

②循環器によるアクアココ水が
毛穴に入っていく

③首の角度調節、手足が楽に保てる
クッションの配慮、照明の調節、BGMなど

上記①~③によって、
とても心地良く、コリがほぐれたようで
頭が軽くなりました





⑤またこのメニューを
したいですか

☺b 何ヶ月に1回

毎回したい想いですが
お財布と相談すると数ヶ月ごとかな💦


⑥このメニューは
どんな方におすすめだと
思いますか?

☺お疲れの方に是非!
自分にご褒美やゴキゲンになりたい方も!


⑦ご意見.ご感想など
ございましたら
お書きください

☺アクアココだけで、髪の毛はツヤツヤ!
肌はモチモチ!さらに目がパッチリ大きくなり、
顔が締まった!

想像のはるか上をいく気持ちよさでした!
百聞は一見にしかず、
体験することをオススメします!!


⑧お写真はボカし、
アンケートなどは個人を特定せず
sns記載は可能ですか?

☺a   はい
もちろん🆗です🙆

*******




アクアココの頭皮洗浄が
終わったあとも
しばし ゆらゆら キモチいい〜を
連発してくださり
その後アクアパックを外し
お肌を触っていただいたあとにも
違いを実感していただけたようで
うれしいアンケートのご感想いただきました(^^)

アンケートご協力
ありがとうございました

Pirikaがお伝えしたいことを
すべて文にしてくださったような
このアンケート
とってもうれしかったです




今日は自分のためだけの
お姫様コース選んでいただけて
体験していただけて
私もとってもうれしかったです✨✨

また
自分リセットの時間
自分のご褒美メニューとして
ご活用いただけたらとってもうれしいです




気持ちよさと
リラクゼーションを追求した
『自分にご褒美メニュー』
→アロマワーク、ハンド付き

または
カラーにプラスセット価格
『眠り姫コース』
→アロマワーク、ハンド無し

こちらは是非
一度は体験していただきたい
ピリカおすすめコースです

7月は
ご褒美メニューは3名
眠りひめコースは5名
ほど追加募集します♪

時間が+ 5分延長で
少しお安く体験できるモニター様
ぜひご予約お待ちしてます


Hair  Room  pirika