町田市

小山ヶ丘の美容室ピリカです


先日ヘアドネーションのお客様を

カットしました


ヘアドネーションの方は

ヘアドネーションをしている美容室を探し

ピリカにご来店の方が多いので


新規や

初めまして

の方が多いのですが





こちらのお客様は

ピリカのヘアドネーションの

ブログ記事をご覧になって


3年前のヘアドネーションの記事


ヘアドネーションするために

3年近く伸ばされてました


3年は長いですよね


メンバーの方ということもあり

定期的にご来店いただき

その伸ばす様と大変さを

私も感じることができました



昨年9月


そして今回

31センチの伸びて

ヘアドネーションへ ↓




ボブをご希望だったので

その長さをキープしつつ

ヘアドネーション




3年間近くかけて伸ばされた31センチを

ヘアドネーション用にカットしていきます






ヘアドネーションの荒切りしたあと ↓




このあとシャンプーして

ご希望の髪へカットします






カットしたあとは

ずっと

軽い!軽い!

おっしゃってました(^^)


これから春に向かい

今までできなかった髪やカラーにも

是非 挑戦してくださいね


3年間

おつかれさまでした


わたしもお客様自身が

31センチ伸ばす時間と想いを

改めて感じた3年間でした


ピリカでのヘアドネーション

ありがとうございました


ヘアドネーション




4月の予定


ピリカイベント前はこちらでも

ピリカアロマワーク体験できます



通常は美容室ピリカです

美容室ピリカではこちら1番人気



5月からの料金改正はこちら



新メニューコンセプト