町田市小山ヶ丘の美容室ピリカです

アロマと雑貨ワーク以外にも

もちろん美容室も営業していますよ😁


とはいえ、照明がくらい??

これは リラックスメニュー

くつろげるように電気消してます〜



このメニューをやる時はですね

電気を落とし暗くしているので

きっと外から見たら

お店はやってないように見えるでしょう 🤣 笑


いいの

リラックスして、いただきたいので💕




年末から人気の

ピリカのトータル癒しメニュー

眠りひめコースが年始も人気です



年末にがんばった自分に

ご褒美メニューの方

もいらっしゃれば


年末年始の疲れを取る方も

いらっしゃいます 笑



3月までは

こちらの頭皮洗浄7000円が

5000円でできると言うキャンペーン実施中



1月2月は 

わりとゆったりペースです


あたたかいアクアココで

頭皮と髪とお顔を浸透力抜群な

ビーワンシリーズで保湿

そして中からあったまってください




体験したお客様からご感想をいただきました!



【アクアココ頭皮洗浄感想


このメニューを選んだ理由は?

(アクアココを再び試したかった&

年末の疲れを癒したかったので  


*2回目以降の方はその理由も


(前回の施行後、髪だけではなく

身体の調子が良かったので。



足湯のご感想


b ちょうどよかった


*リピーターの方は

違いがありましたら

(  顔付近&耳までの施行が気持ち良かったです)





またこのメニューをしたいですか


お財布の余裕があれば毎回したいです  


このメニューは

どんな方におすすめだと思いますか


 髪の潤い&艶出しだけでなく、身体がお疲れの方


ご意見.ご感想など

ございましたらお書きください


 相変わらず高級エステに来たようで

リラックス出来ました😊

頭が温泉に浸かったよう

でポカポカで気持ち良かった🎵)



クーポン券のご感想をお願います


かなりお得でした!


以上 ご感想いただきありがとうございました😭💕

ご協力いただきありがとうございました





美容室で

ゆったり施術メニューはこちら